« WA GINDED and V10 | トップページ | コメント画像認証しつこい »

2006年5月13日 (土)

バックアップさんへ行ってきました

今日は雨の中、クルマでドライブがてらバックアップさんへ行ってきました。

入り口でぱちり
Buckup

ここにきたということは、購入したいグリップがあったということです。
目当てはやはりガバ用のグリップですが、キムアーレンズのほかにちょっと気になるものがあったので、そちらも一緒に入手してきました。
そちらの記事はのちほどアップしたいと思っています。

そして、家に帰りがてらtamtamへ寄り道。
WA製品が結構豊富なんですよね。
Ver3機はmil-specの黒、銀、SWのPDなどがありましたね。Ver2はCQB、ワイルドホーク、ボブテイルやらもありました。SVシリーズも結構ありました。
でも今回お目当ては違ったのですが、最初に考えていたこととは全く違う結果になっていたりします。
こちらもまた別途レポート作ります。

|

« WA GINDED and V10 | トップページ | コメント画像認証しつこい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10049989

この記事へのトラックバック一覧です: バックアップさんへ行ってきました:

« WA GINDED and V10 | トップページ | コメント画像認証しつこい »