« 結局 | トップページ | WA GINDED and V10 »

2006年5月12日 (金)

結局2

オフィサーズのフレームにSDSを採用するにはちょっと時間をかけて色々しないとだめみたいですね。なのであきらめて(割とぽん付けできないと根性無し)しまいました。

ええ、でもなんか元にそのまま戻すのも、しゃくに障るのでちょいっとパーツ変更をしてやれと、あっちこっちのSCWの箱をあけて、パッと取り替えられるものを探したりなんかして。

でこんな感じにしてみました。
Longset

オフィサーズロングレバー仕様です。

|

« 結局 | トップページ | WA GINDED and V10 »

コメント

こんばんは以外と「組み換え」大変なんですね。
軽々しく「組み換え」の発言をしてしまいまして。
真に申し訳ありませんでした。

私は「カスタム」とか弄るのが苦手なのですが、
ハンマーとかトリガーの交換はしてみたいです。
多分、不人気モデルのレッテルを張られると思われる、
MAGNA-TECHセミ・カスタムの【CQBカスタム】ですが、
あのリングハンマーだけでも単品販売して欲しいです・・・。

投稿: スポーツ大佐 | 2006年5月12日 (金) 02時50分

スポーツ大佐さん、こんばんは。

>軽々しく「組み換え」の発言をしてしまいまして。
>真に申し訳ありませんでした。
いえいえ、趣味のことですから、楽しくできる事ならば全然問題ないですよ。
私も案外いけるかも、なんて思いながらバラバラにしていったらばびっくり、あちらこちらに違いがあったので逆に良い経験になりました。

CQBカスタム、部品構成は私も好みです。なぜマグナテック?っていうのがネックかと。

投稿: ばる | 2006年5月12日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10026148

この記事へのトラックバック一覧です: 結局2:

« 結局 | トップページ | WA GINDED and V10 »