« WA GIN-DED | トップページ | WA GINDED BOBCHOW »

2006年5月 5日 (金)

SCW シングルスタック+ボーマーサイト

SCW以降のガバメントでボーマーサイトを搭載したタイプはたぶんこのモデルだけでしょう。セミオーダーのウイルソンにはボーマーがあったような気がしますが、あれは持っている人いるのかなぁ。TAMTAMに展示してあったはずなので見てこようかな。
そういえばナッシュカスタムは再販されるようですが、果たしてHWスライドで出てくれるのでしょうか。

Dsc00759
左からナッシュ、GIN-DED、DKです。DKはボーマーじゃなくてSW刻印なんですが、まあ細かいこと抜きで。

Dsc00761
いろいろガバメントのカスタムがラインナップされては購入しているわけですが、アジャスタブルリアサイトのモデルは少ないですね。
Kサイトを使ったオールドカスタムなんかもたまには見てみたいものですね。

|

« WA GIN-DED | トップページ | WA GINDED BOBCHOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9914325

この記事へのトラックバック一覧です: SCW シングルスタック+ボーマーサイト:

« WA GIN-DED | トップページ | WA GINDED BOBCHOW »