« WA ホームページ更新 | トップページ | KSC 分解組立注意!! »

2006年5月23日 (火)

WA ガバメント シリーズ70

未だに満足いく写真がなかなか撮れないのと、最近タッキさんのとこでブルーイング記事をしてたり、このガバメントのブルーをかけてくれた桜井さんからコメントいただけたりなので少し頑張って最近のコツで撮影した画像をアップしてみたりします。

KSCガバをいじっていたら少しノーマルガバが恋しくなったみたいなところもあります。

Dsc00855_1

Dsc00856

うーん。綺麗なブルーの感じがたまりませんです。
ノーマルなガバメントとはいってもついつい変更がはいりまして見ての通りアンビ、スプリングガイドなどが変更されてます。
やっぱきれいなガバも捨てがたいなぁ。
使い込んだボロ寸前みたいのもかっこいいんですけどね。
何となくなんですが、KSCのガバは気を遣わずにいじっていられるので、使い込んだ雰囲気が出てきてくれればなぁなんて思い始めています。



|

« WA ホームページ更新 | トップページ | KSC 分解組立注意!! »

コメント

これ雰囲気良いですよね~、コレみたいな雰囲気は塗装では出せないいんだよな~

投稿: よっしー | 2006年5月23日 (火) 21時42分

ども、よっしーさん、こんばんは。
このブルーイング仕様は塗装では絶対に無理って感じの迫力があります。
塗装で再現できたら、それはそれで扱いが楽になるでしょうから歓迎なのですが、まず無理でしょうねぇ。

火事が起きてもこいつだけは拾って逃げようと思ってたりするぐらい気に入ってますね。

投稿: ばる | 2006年5月23日 (火) 23時30分

現在WA様に修理交換を依頼しているモンテスです(笑)
かなり初歩的な質問をしていいですか?
マガジンのリップ部分とはどの部分でしょうか?

実はとあるサイトで、SUREFIRE310R用のスライドストップは純正と比べて、フォロアーと接触する部分(フレーム内部に入るコの字形の部分)が通常より長く、マガジンのリップ部分に押し付けられているため、かかりが悪いということが書いてあったのです。

私のような初心者には言っていることがさっぱりなのですが、ばる様ならおわかりかと思い質問してみました!
もしよろしかったらアドバイスお願いいたします!!

投稿: モンテス | 2006年5月25日 (木) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10196662

この記事へのトラックバック一覧です: WA ガバメント シリーズ70:

« WA ホームページ更新 | トップページ | KSC 分解組立注意!! »