« WA オフィサーズ HWフレーム検討 | トップページ | 結局 »

2006年5月11日 (木)

WA オフィサーズ 組み替えにいきなり試練?

バラしてみた。

Bunkai
ちゃんとバラしてみました。

しかぁし
Def1
トリガーサイズが違う…
スリーホールトリガーのオフィサーズ?
うーん。

あと違うと言えば
Def2
左がウイルソンのハンマーで右がオフィサーズのハンマーで厚みがだいぶ違うんですよね。
これシア側もひょっとしたらウイルソンのが細いかも…
フルコックノッチの出っ張り具合もオフィサーズのほうが多い。
まあこのあたりはVer3のシアシステムとセットメニューなんですよね、きっと。

さてどうしたものか。
ここまでバラして元に戻す???

|

« WA オフィサーズ HWフレーム検討 | トップページ | 結局 »

コメント

ども!よっしーです。最近のWAのガバはトリガーサイズがハイキャパサイズ(リアルサイズ)になりましたので、ハイキャパのトリガーを流用すると良いかも?です。では~・・・

投稿: よっしー | 2006年5月11日 (木) 23時53分

よっしーさん、こんばんは。
なんだってフルサイズにしたんでしょう。ってリアルサイズだから歓迎しなきゃだめですね(笑)

つまり、HWフレーム仕様オフィサーズ用にノーマル(旧タイプ)トリガーとオフィサーズフレーム用のリアルサイズトリガーを調達すればよいと言うことですね。ハイキャパシリーズの流用は面白そうですね。

いろいろ調達しないとならなそうなので、しばらく組み替えは無しにします。

投稿: ばる | 2006年5月12日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10024047

この記事へのトラックバック一覧です: WA オフィサーズ 組み替えにいきなり試練?:

« WA オフィサーズ HWフレーム検討 | トップページ | 結局 »