« WA GILDED シルバーモデル | トップページ | SCW シングルスタック+ボーマーサイト »

2006年5月 4日 (木)

WA GIN-DED

GW限定渋谷カスタム、GIN-DED渋銀です。
今日あらためて持ってみるとやはりABS、軽い。
その代わり、SCWを集め始めたときからの念願、メッキ+ボーマーサイトのガバメントなわけです。

Dsc00748
ギルデッドの金メッキがそのままシルバーになったと思っていただいて間違いありません。
マグナポートもでっかく空いてます。

Dsc00750
スライドとフレームのかみ合うレール部分がスライド側でうっすらとひけになってます。これは左右両面どちらも同じような状況。残念。3万円以上するモデルです。このあたりはもう少し気をつかってほしいですね。
金のギルデッドもたぶん同じ状況になるのではないでしょうか。

Dsc00751
グリップ部を下から。スプリングハウジングがチェッカリングが細かい、フレームラインにぴたりのものが付いているのですが、TSGのものと同じなのでしょう。下から見るとマグウェル装着用の穴が空いてます。

Dsc00756
ホールドオープン。スプリングガイドがブラックのロングタイプ。ボーマーはサイトブレードが大きく折り返されてかぶっているエクセラレーターのボーマーと同様の引っかかり防止仕様のものですね。トリガーはGSRと同タイプでしょう。(GSR持ってないのでたぶんです)

Dsc00749
プレミアムエディションと並べてみました。軽さに関しては似たような感じです。
メッキの具合がつや消しのGIN-DEDに対してつるつるのプレミアムといった違いです。
反射の仕方が全然違うのですよ。

個人的な感想は、これはこれでありですが値段が高すぎるです。
ABSモデルはもういいや、HW下さい(笑)

|

« WA GILDED シルバーモデル | トップページ | SCW シングルスタック+ボーマーサイト »

コメント

ぱるさん、こんばんは~

早速ご購入ですか!羨ましいかぎりです。
メッキガバも久しぶりですよね~
S&Wのガバみたいで、落ち着いた感じ
が良さげです。

投稿: 子連れ狼 | 2006年5月 4日 (木) 23時38分

こんばんは【GIN-DED】ですが「12挺」限定と聞いております。
凄いというか素晴らしいカスタムですね(メッキの具合が正に渋銀!)。
メッキ+ボーマーサイト好きのvalさんにとっては「至極」のモデルなんでしょうね。

投稿: スポーツ大佐 | 2006年5月 4日 (木) 23時55分

こんにちは、子連れ狼さん。
本当に久しぶりのメッキガバです。軽さやひけを除けば存在感ばっちりです。
グリップを入れ替えてさらにお気に入りの一丁に仕立てたいと思ってます。
DKに装着しているキムアーレンズなんか似合いそうなんですよねぇ。

投稿: ばる | 2006年5月 5日 (金) 13時16分

こんにちは、スポーツ大佐さん。
12挺限定ってそんな少ないんですか!?
限定数量聞いておけば良かったですね、大事にします。
メッキ+ボーマーのカスタムガバたまらんです。スポーツ大佐さんのおっしゃる「至極」という表現はぴったりですよ。
私の好みのツボにどんぴしゃりのモデルです。

投稿: ばる | 2006年5月 5日 (金) 13時21分

すっごくイイですねえ
すっごく欲しいです
ツボ入りました
でも、軽いのがちょっと気になるなあ
でもホントかっこいい!
ポートにめちゃ弱いです私
あ〜たまらん

投稿: だいじそ | 2006年5月 8日 (月) 22時32分

ども、これ手にしたとたんに買うって決めちゃいました。
とてもいいです。フルメッキガバ+ボーマーサイト。もうウイルソンSGはいつでもいいやって感じです。
手に入れてからは毎晩ニヤニヤしてます。

投稿: ばる | 2006年5月 8日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/9895172

この記事へのトラックバック一覧です: WA GIN-DED:

« WA GILDED シルバーモデル | トップページ | SCW シングルスタック+ボーマーサイト »