« コメント画像認証しつこい | トップページ | WA レールドショーティ キンバー純正グリップ装着 »

2006年5月13日 (土)

WA GINDED キムアーレンズ装着

本日の主目的その1
GINDEDにキムアーレンズをつけたくなって購入してきました。ヘレッツのウッドグリップが標準でついているのですが、どうもイメージじゃないのと木目がイマイチなので、交換に踏み切りました。
いつもと違って実家からなので、サイバーショットT30での画像です。

Kimgrip101
ダイヤチェッカーのエボニーにしましたです。グッドでしょ。やはりメッキにはブラックかレッドが似合うと思うわけです。今回ブラックを選んだ理由はセフティなどのパーツ類が黒なので、きっと揃えたら似合うだろうなと思ったのですよ。

Kimgrip102
反対側ではアンビの逃げをちょいと削ってあげました。今回はヤスリでなくナイフでもなく初のツール電動工具を使ってみました。
これが今回の主目的の2だったりします。今まで持っていなかったのでtamtamで買ってしまいました。こんなに作業が楽になるなんてちょっと感動。もっと早くに買っておけばよかった。

|

« コメント画像認証しつこい | トップページ | WA レールドショーティ キンバー純正グリップ装着 »

コメント

おお!いい感じですね?全体が引き締まって見えます。

投稿: よっしー | 2006年5月14日 (日) 09時17分

ぱるさん、いいですね~。

パーツとの色合いも、握り心地もさぞかし
シックリとしているのではないでしょうか?
キムアーレンズ、高いだけあってグリップ感
は格別ですよね。
下手をしたら、ハンドガン1丁買えてしまう
値段なので、私の場合ほんとうにお気に入りの
ガバにしか付いておりませんが・・・。

投稿: 子連れ狼 | 2006年5月14日 (日) 10時50分

よっしーさん、子連れ狼さん、こんばんは。

今回のキムアーレンズはなかなか正解でした。
グリップ感も良いですし、このエボニーの黒もしっくりと他のパーツと色味がなじんでいて良い雰囲気になりましたです。

お値段は高いですよねぇ。バックアップさんで13K円でした。マルイのハイキャパなら買えちゃいますね。

投稿: ばる | 2006年5月14日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10051787

この記事へのトラックバック一覧です: WA GINDED キムアーレンズ装着:

« コメント画像認証しつこい | トップページ | WA レールドショーティ キンバー純正グリップ装着 »