« 結局2 | トップページ | バックアップさんへ行ってきました »

2006年5月13日 (土)

WA GINDED and V10

マグナポート穴付きのGINDEDとV10コンパクトの兄弟機?です。
これで反動とはおさらばだ(笑)

Dsc00803

どちらもシルバーのモデルですが、塗装とメッキの違い質感がだいぶ違うです。でもコンパクトのほうが微妙に重い?
スライドも何か微妙にと思ったらエジェクションポートの開き方がコンパクトのほうが大きいんでしたね。
細かなところが違う(まあモデルが全然別だし)ものだなぁなどと二丁並べて考えてました。

Dsc00801

もっとポートのよく見える位置から。
ガスブローバックのエアガンですから反動とは無縁なんですが、ポートはデザイン面だけでもかっこよさ倍増ですねぇ。

GINDEDも少しスペシャルパーツ使ってくれても良かったかなぁ。刻印ぎっちりのV10と同じチャンバーカバーとか、シルバーのダミーファイアリングピンとかね。それくらいなら値段も変わらない気もするんですよねぇ。

あっ、ちょっとだけ不満みたいですが、全体にとても満足しているんですよ。
なんていうのかな、せっかくなんだからみたいな感じです、はい。

|

« 結局2 | トップページ | バックアップさんへ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10039523

この記事へのトラックバック一覧です: WA GINDED and V10:

« 結局2 | トップページ | バックアップさんへ行ってきました »