« マルシンのガバもいいね | トップページ | カテゴリ微調整 »

2006年5月16日 (火)

WA GINDED → MEU グリップ移動

今日は同じ記事を三度目です。ココログほんと調子悪い。

さて、GINDEDにキムアーレンズの黒檀グリップを取り付けたので、ヘレッツが浮いています。
ヘレッツだって悪い訳じゃないんですが、どうもメッキに似合わないと思っただけなので、MEUへ移植してみました。

こんな感じです。

Dsc00818_1

ええ、私のMEUフレームがシルバーに塗装されてます。これはワイルドホークのスライドとあわせてツートンモデルにしていたためです。なぜか今はMEUスライドがまた乗っていたりします。

Dsc00815

まあ似合うかな?もう少し行き先を考えるかもしれません。もっと似合う組み合わせがありそうな感じもしますので。

それからGINDEDの写真をもう一度撮ってみました。

Dsc00816
こっちの組み合わせはパーフェクト。ブラックのパーツ類によくなじんでます。
最初からこんな組み合わせにしていてくれれば…
これでGINDEDは完璧、この機体もお気に入りのトップランクに入っていることは間違いございません。

ところで先日購入したSUREFIREの球切れが発生しました。買ったばかりなのに。
バルブ取り替えないとだめですね。また出費だ。

|

« マルシンのガバもいいね | トップページ | カテゴリ微調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10089035

この記事へのトラックバック一覧です: WA GINDED → MEU グリップ移動:

« マルシンのガバもいいね | トップページ | カテゴリ微調整 »