« マルイ G18C 電動コンパクト | トップページ | WA オフィサーズ 組み替えにいきなり試練? »

2006年5月11日 (木)

WA オフィサーズ HWフレーム検討

以前、フルHWオフィサーズがSDSフレーム流用でできるとのお話をいただいておりましたが、今ごろばらして見比べ始めました。
たぶん移植できると思うけど、オフィサーズのハンマー分厚いなぁとか、プランジャーチューブが四角いなぁとか余計なところに目がいってます。

Changeof
いろいろ用意しながら見てますが、セフティの軸が4ミリと5ミリ、これどうしようかなぁ。
トリガーバーはどちらもシルバーの細身のやつのようです。
フレームもインナーは構造が変わってそう。これはコストダウンの形状シンプル化か。シア周りは組み込みには問題ないか?大丈夫そうかな。

さてどうしよ。やらかすかどうか?

|

« マルイ G18C 電動コンパクト | トップページ | WA オフィサーズ 組み替えにいきなり試練? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10023125

この記事へのトラックバック一覧です: WA オフィサーズ HWフレーム検討:

« マルイ G18C 電動コンパクト | トップページ | WA オフィサーズ 組み替えにいきなり試練? »