« マルイ ガバメント グリップ | トップページ | 並べて見てると »

2006年6月30日 (金)

マルイ ガバメント グリップ

だいじそさんが教えてくれたとおり、ポン付けいけました、アルタモントグリップ。
やっぱウッドグリップがいいやですが、色味が迷いますねぇ。
今回とりあえずで手持ちの赤っぽい奴なんですが、ウォールナットの方が似合うかも。
Dsc00947

|

« マルイ ガバメント グリップ | トップページ | 並べて見てると »

コメント

買っちゃいました?マルイガバ?
いいなーいいなー
俺のWAガバよりいいんだろーなー

だからブルーイングしたんだけど、ブラスト加工 いいなー

ちくしょー もーちょっと待つべきだったか?

で 自分のG-Specですが...

やっぱり自分スナイパーには向かん...
遊び方がワカランのです。

ジーッと待ってるの苦手だし、突撃したいし、なんせボルトで1発1発ってのは...
まあ せっかく買ったし、もう少し使ってみますが。
帰りは迷彩服巻いて来ましたよ。
やっぱり使用済み靴下ってのは。。。

マルイガバいいなー

投稿: ピロシ | 2006年6月30日 (金) 04時24分

結局、昨夜は午前様でグリップと格闘しました。
ことごとく不可、不可、不可。
まことに疲労困憊。
とりあえずブログにします。

投稿: だいじそ | 2006年6月30日 (金) 05時42分

グリップ交換に始まって、ハンマー、トリガー、セイフティ、スライドetc…
カスタム地獄(天国!?)に皆さんがはまっていく様が手に取るように(^^)
週末はバラしてパーツの互換性確認に明け暮れそうです(T∀T)

投稿: 鴨葱 | 2006年6月30日 (金) 09時12分

ピロシさん、こんばんは。
買っちゃいました。結構良いできですよ。テックガバとも対決させたいのですが、ボブチャウが控えているとその辺は節約したく(買う気か?)思っています。
アタッカー系の人がスナイパーやるのは正直つらいですよね。私もGスペ抱えていつの間にか一番前の方にいてやられたことがあります。
位置がわからなくてこそのスナイパーなのに陽動役になってしかも役立たず(泣)
私もスナイパー向きでは無いです、はい。

だいじそさん、こんばんは。
だいぶ格闘されましたか?後でだいじそさんのところ遊び行きます。

鴨葱さん、こんばんは。
ハイキャパからパーツを持って行けそうなので皆さんあれこれ分解しては眺めている頃かもしれませんね。私もちっとばっかり見てみようかなぁ。

投稿: ばる | 2006年7月 1日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10729963

この記事へのトラックバック一覧です: マルイ ガバメント グリップ:

« マルイ ガバメント グリップ | トップページ | 並べて見てると »