« いよいよ月末になりました | トップページ | マルイ ガバメント フィールドストリップ アンド… »

2006年6月29日 (木)

マルイ ガバメント

買ってきました。

外装、結構渋めで良い感じに仕上がってます。
とりあえず撮影してみたので、画像アップします。

Dsc00940
Dsc00941

刻印もキレーに入ってますし、これはいいですね。個人的に外装面ではKSCガバやWAテックガバよりできが良いのじゃないかと思ったりしているところです。

ハイグリップ加工やフロントサイトなどは、まあその方が使いやすいって事で…
モデルガン的に再現性の細かなところまで云々しなければガバらしい雰囲気ってやつが十分にでているんじゃないかと。
よい佇まいですよぉ。

室内での試射ではさすがにマルイ製品、ねらったところにパンパン穴が開きます。
ブローバックはハイキャパ同等かな。でも発射時の音は多少静かに思いますよ。
どこが違うのかな。

正直合格です。さて次の記事で皆さん気になるあれを…

|

« いよいよ月末になりました | トップページ | マルイ ガバメント フィールドストリップ アンド… »

コメント

買いましたw。
見るだけだったのに・・・。
KSCやめてよかったです。
やれば出来るじゃんマルイ!
と思いました。
ショップのスタッフ曰く、例の法律に絡んで、これからは、思いっきり子供向けと思いっきり大人向けの格差が広がってゆくのでは・・・とのことです。
もしそうならいいことだと思います。
アルタモントは容易く付きますが、ホーグは完全にだめでした。
付属のグリップでもいいと思いますが、木グリ病の血が騒ぐトイガンですので、今後じっくりと検討します。
今までのガバで一番細いグリップであるような気がします。
傷つくのを恐れずにガシガシ遊ぼうと思っています。
箱もかっこよかったですね。開けたときの見た目がたまりません。
高価ではないところがまたイイのです。
ミリ・ガバはMGCモデルガン以来です。

投稿: だいじそ | 2006年6月29日 (木) 21時45分

だいじそさん、見るだけなんてありえない。
購入おめでとうございます。

アルタモントOKでホーグだめですか。
ホーグラバーはつきましたよ。
薄いんでしょうねフレームは。フィンガーチャンネル付きはWAガバに着けられないでいたのですがすんなりいけましたので。

私も木グリ選びに入りたいなと思います。

投稿: ばる | 2006年6月29日 (木) 22時24分

あれれれ〜
ホーグラバーはOKなのですねえ
ちょっと不思議です。
木のほうはだめだったのに。
と言いつつ、私もこれからキムアーレンにチャレンジ。
(眠れない・・・)
追伸

このトリガープルのフィーリング、好きです。

投稿: だいじそ | 2006年6月29日 (木) 22時29分

キムアーレンズっすか!!
それこそ本体より高いグリップになっちゃいますね。是非みたいたいです。
満足行く結果でたらアップしてください。
遊びに行きます。

投稿: ばる | 2006年6月30日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10725874

この記事へのトラックバック一覧です: マルイ ガバメント:

« いよいよ月末になりました | トップページ | マルイ ガバメント フィールドストリップ アンド… »