« WA ロングマガジンについて | トップページ | これはありかもっと »

2006年6月 7日 (水)

マルシン SIG P210-6

前回写真がイマイチだったマルシンのシグP210の写真を撮り直して見ました。
結構雰囲気はいい感じなんですよね。このシグ君は。
バラしてブルー仕様に塗装しちゃうのもかっこいいかもなぁ。

Dsc00900
雛アラレみたいな大きなBB弾、8ミリ弾は2つ付属してます。0.34gと0.27gでお店の人曰くSIGからは0.27gの軽めのほうがマッチングが良いはずだと言ってました。

Dsc00901

JAのミルスペックを買ってからはあちらばかり弄ってしまっていますが、こいつも捨てがたいなぁ。ライトチューンのためにバラしてみようかな。

|

« WA ロングマガジンについて | トップページ | これはありかもっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10433272

この記事へのトラックバック一覧です: マルシン SIG P210-6:

« WA ロングマガジンについて | トップページ | これはありかもっと »