« J-Armory SPRINGFIELD MIL-SPEC(BlogPet) | トップページ | WAベース myカスタムガバ メルトダウン風味 »

2006年6月10日 (土)

マルイ ナイツSR16

たまにはナガモノも。
このSR16は私の電動ガン2号機です。βスペツナズの実戦投入後、電動ガンも面白くなってしまい、そのうちスコープを載せるんだと決めて買ってしまったものです。

Dsc00916
外観はそんなに変に弄ってません。ショートアウターでサイレンサーをつけたり、背骨補強のレールを載せたりです。
内部は120SPやらなんやらで、インナーバレルもTNだったかな。
おもしろがってグリップを買えたりとかしていたのですが、ゆるんでしまってギアをなめたのでグリップはノーマルが一番と最近では思っています。

Dsc00911
機関部アップ。このナイツマークがね、このSR16の決め手だったりするわけです。
あちこち傷だらけですが幸いこのマーク周辺は未だに大きな傷はありません。
M4系は使いやすいし、パーツもいっぱいあるしで使ってよし、弄ってよし、かっこよしで三拍子揃ってます。

|

« J-Armory SPRINGFIELD MIL-SPEC(BlogPet) | トップページ | WAベース myカスタムガバ メルトダウン風味 »

コメント

あっ、これはいいですねえ
M16系は苦手なんですが(と言いつつ持ってますがw)、これは実にかっこよくまとめてますねえ。
このマウントベース、憧れです。
固定ストックに、ショートバレル+サイレンサーですかあ
(やっぱ固定ストックがプロっぽくていいなあ)
素敵なチョイスです。
ショートマグがまたなんともいえなくかっこいいです。
ナイツもいいなああ。
欲しいなあ(ああ、いかん、また病気が)

投稿: だいじそ | 2006年6月11日 (日) 00時04分

だいじそさん、こんばんは。
一時期スコープも載せていたんですが最近は出番もあまり無いので、撮影用にダットを載せました。

これでリトラクタブルストックにしても似合いそうですが、最大の特徴のラージバッテリーが使えなくなりますね。
今は主力ライフルがM14なので、やってしまっても良いのですけどね。

投稿: ばる | 2006年6月11日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10464534

この記事へのトラックバック一覧です: マルイ ナイツSR16:

« J-Armory SPRINGFIELD MIL-SPEC(BlogPet) | トップページ | WAベース myカスタムガバ メルトダウン風味 »