« レース用ホルスター | トップページ | ブログペット貼り付け »

2006年6月 8日 (木)

J-Armory SPRINGFIELD MIL-SPEC

グリップをピアースのラバーにしてみました。
やはりブラックが似合うのかな。

Dsc00907
このラバーグリップ、中間部分がくびれていて非常に握りやすいラバーグリップです。

Dsc00908
こんな感じです。
なかなかよいラバーグリップですよ。
お奨めです。

|

« レース用ホルスター | トップページ | ブログペット貼り付け »

コメント

初めまして。
J-ARMORYの1911の情報を検索かけてたらここにたどり着きました。
非常に参考に参考になります!
以後お見知りおきを
グリップ、良いですねぇ。
早速ですが私も購入致しました。
概ねバルさんと同じ感想ですが、多分スライド塗っちゃいそうな感じですw
PDIからWA正式契約でパーツが出るそうで、サイレンサーアタッチメント付きのアウターが良い感じの光沢でしたんで、購入してしまうかもです。

マルシンのガバも出るみたいですし、45オート好きにはたまらない夏になりそうですね。

では、長文失礼致しました。

投稿: 鴨葱 | 2006年6月 9日 (金) 12時40分

ピアースも良いですね。
う~ん迷うな・・・

私も鴨葱さんの情報でクロスファイヤー(PDI)のページ見てみましたが、
ブラックのアウターいいなぁ・・・
でもネジ切りはいらないんだなぁ・・・

投稿: CUSTOM | 2006年6月 9日 (金) 22時06分

鴨葱さん、こんばんは。
スライドはグレーでカラー統一を図るのでしょうか。価格も安いモデルですからカスタマイズも思い切ったことができそうですよねぇ。
PDIはアウターバレルも出すのですね。
WA互換モデルのパーツが出てくるのは嬉しいことですね。流用しまくれます。

CUSTOMさん、ピアースのラバーグリップは私もお気に入りなんですよ。もう少しだけ上でくびれてくれていると私のグリッピングにジャストフィットなんですが。
PDIのアウターバレルそんなに綺麗なんですか?私も見に行ってきます。

投稿: ばる | 2006年6月 9日 (金) 23時02分

こんばんは。
いつも拝見させていただいてます。
このグリップは何処で手に入るんでしょうか…?

投稿: Biff | 2006年6月10日 (土) 00時20分

Biffさん、はじめまして。よろしくお願いしますね。

さてグリップですが、私はだいぶ昔に相模原Tamtamで入手しました。ですが現在では見かけないですねぇ。
私自身ここしばらくこれと同じグリップを見かけていないのでちょっとお役に立てそうもないです。
でも握り心地はほかのグリップと違うので、ぜひ試されることをお勧めしますよ。

投稿: ばる | 2006年6月10日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10443475

この記事へのトラックバック一覧です: J-Armory SPRINGFIELD MIL-SPEC:

« レース用ホルスター | トップページ | ブログペット貼り付け »