« WA DETECTIVE SPECIAL Ver3 試射(BlogPet) | トップページ | ジャンク箱から… »

2006年6月24日 (土)

スローペース更新中

木曜、金曜と風邪でちょっと寝込み気味だったので、ようやく本日更新です。

え、ネタ切れダロって。それもあったりしますが、ドハマリゲームのせいもあって、ブログを書き込む時間が取れるやらどうやら。

でKSCネタを二つ

1つめはCZ75シルバーなんですが、店頭で見て結局買いませんでしたよ。
なんというか、シルバーの色味が白っぽいマットな感じなんですよね。
結局眺めていて、最終的な欲しいぃって衝動が出てこなかったので見送りました。
まぁそのうち欲しくなって買うかもしれませんが、WAボブチャウ1.5とかも出てくるわけですし。当分様子見です。

2つめは、山梨のKSC本社ですが友人Yが先日訪れたそうです。ショールームもばっちりとできあがり一度は行った方が良いよと言われました。
本社でならWEBに出ている会員限定スペシャルモデルも手に入るので、気になる方は是非是非。
きっと友人YはM945の限定スペシャルを手に入れたに違いない。
でも見せびらかし画像すら写メールしてこないな。

そんなわけで、体調回復中のばるでした。

|

« WA DETECTIVE SPECIAL Ver3 試射(BlogPet) | トップページ | ジャンク箱から… »

コメント

おはようございます。

風邪ですか、ここんところの気温の変化のせいでしょうか?

確かにCz75はサテンメッキなので実物は写真よりもマットですね。
私も各社のガバに備えて買い控えしてます。

先日KSC本社に会員更新する為に行ってきましたが、本当に綺麗で立派になりました。
以前は「本社?」でしたしね(笑)

Hk33A2出します&SIG P226の話等聞いてきました。
そうそうガバのスプリングのことも話してきました。
色々試行錯誤してとのことでしたが、
ハッキリとは言いませんでしたが言葉の端々で
「問題」だと認識はしているようで・・・

メンバーズ品は私もEDGE等いくつか所有してますが、カスタム品なのに安いですしね、お買い得です。
メンバーズ品は、スタッフの遊び心の産物ですし、新たな加工技術の試行、発見、習得もあるようです。

投稿: CUSTOM | 2006年6月25日 (日) 06時09分

きんばぁは、ネタっぽい更新するはずだったの。
ばるがここへ更新された!
ここで更新♪
ここへばるは風邪を更新するはずだったの。
きんばぁがばるがここでばるのネタとか更新したかった。
きのうきんばぁが、ここに更新しなかった?
ばるはネタっぽい更新した。
ばるの寝込みみたいな更新した。

投稿: BlogPetのきんばぁ | 2006年6月25日 (日) 11時44分

CUSTOMさん、こんばんはです。

今日、その友人Yに戦利品を見せてもらいました。オールブラック、アンダーマウント、マグウエル装着の945でした。確かにあのモデルはカスタムじゃないと無いです。かっこよかった。

ショールームの写真も見せてもらいましたが、ホールみたいな所にHK33シリーズがズラーリと並べてあるのですね。
思わずのけぞるような凄いショールームで行きたい気持ちが大きくなってきましたよ。
そのうち遊びに行こうかと思います。

投稿: ばる | 2006年6月25日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10665337

この記事へのトラックバック一覧です: スローペース更新中:

« WA DETECTIVE SPECIAL Ver3 試射(BlogPet) | トップページ | ジャンク箱から… »