« WA WilsonCombat TSG | トップページ | J-Armory SPRINGFIELD MIL-SPEC »

2006年6月 2日 (金)

WA ベレッタM1934

今日、出会っちゃいました。ウッドグリップについに出会っちゃいました。
前々から、あればいいなぁと思っていたベレッタM1934のグリップです。
キャロムのスムーズココボロ、そういえばキャロムのホームページには出ていたかも。
でもウッドグリップは自分の目で見て買いたいですからねぇ。

そんなわけで画像アップです。

Dsc00882

Dsc00883

Dsc00884

いやーコンパクトオート、しかもヘビーウエイト製、ウッドグリップ、言うこと無しに決まった感じです。久しぶりにバシバシと空撃ちしましたが、反動もピシッとくるいいエアガンですね。ウエスタンアームズのベレッタM1934は文句なしのお奨めです。

|

« WA WilsonCombat TSG | トップページ | J-Armory SPRINGFIELD MIL-SPEC »

コメント

良い色のグリップですね~、GUNとのマッチングも良いです。流石ですね!

投稿: よっしー | 2006年6月 3日 (土) 00時56分

ふぅぅ〜ん、そうですかあ、やっぱりグリップというものは、付けてみないとわからないものなのですねえ。
大変勉強になりました。
ひょっとして、貴ブログが発端で全国の木製グリップが急に品薄になってたりしてw
私も買いますコレ(真似するのみが我が人生)

投稿: だいじそ | 2006年6月 3日 (土) 11時41分

こんにちは、【M1934】にピッタリ合う「木グリ」ですね。
【val】さんのBLOGを見ると「木グリ」が欲しくなっちゃいますw・・・。

【2501】さんと「木グリ・サーカス(木グリ連合会)」結成でしょうかw・・・。

投稿: スポーツ大佐 | 2006年6月 3日 (土) 17時52分

よっしーさん、こんにちは。
いやーこれは久しぶりにお気に入りのグリップです。昨夜は枕元にこの子がいましたよ(アホやん)。

だいじそさん、こんにちは。
一瞬1934DXに装着しようかと思ったのですよ。ひょっとするとその方が似合うかもと思いますのでそのうち入れ替えてみるかもしれません。
木製グリップの品薄、考えたくないです。
でもきっとお気に入りになるとおもうのでだいじそさんも是非是非。

スポーツ大佐さん、こんにちは。
木グリが似合うモデルは良いですよぉ。グロックにはこの楽しみが無いんです。やはり鉄と木でできているのが一番!(エアガンはプラですけどね)
2501さんと木グリ連合会、活動はウッドグリップの啓蒙でしょうか(笑)偏りまくりで楽しそうです。

投稿: ばる | 2006年6月 3日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10366502

この記事へのトラックバック一覧です: WA ベレッタM1934:

« WA WilsonCombat TSG | トップページ | J-Armory SPRINGFIELD MIL-SPEC »