« マルイ ナイツSR16 | トップページ | WA DETECTIVE SPECIAL Ver3 »

2006年6月11日 (日)

WAベース myカスタムガバ メルトダウン風味

タカカスタムじゃなく、ワイルドホークにMEUのフレームを与えてアンビ仕様のタカカスタムにしかもフレームシルバーにして楽しんでいたのですが、その逆の組み合わせをどうしようかと。

シリーズ80のフレームにMEUのスライド、むーっと悩んで「なんちゃってボブチャウ」を目指すことにしたわけです。

Dsc00917

Dsc00918
とまあ、こんな感じになってます。今はボブチャウとメインスプリングハウジングを取り替えっこしてしまったり、ハンマーがステンレスになっていたりとちょっとずつバージョンアップ(ダウン)しながらいじくってます。

Dsc00920
本家と並べてみるとこんな感じです。
メルトダウン具合は良い勝負かな?

|

« マルイ ナイツSR16 | トップページ | WA DETECTIVE SPECIAL Ver3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10483647

この記事へのトラックバック一覧です: WAベース myカスタムガバ メルトダウン風味:

« マルイ ナイツSR16 | トップページ | WA DETECTIVE SPECIAL Ver3 »