« WA DETECTIVE SPECIAL Ver3 | トップページ | すみません、ちょっと感動してます »

2006年6月13日 (火)

WA ナッシュコンプ 直接対決 Ver1 vs Ver3

とにかく写真画像をどうぞ。

Dsc00924
Dsc00925
Ver1は私の好みでパーツ交換がされてます。スリーホールトリガーや、ワイドアンビ、シルバーラミネートのキムアレンズなどがそれです。

表面仕上げがだいぶ違うのは写真でおわかりかと思います。メッキはシルバーのつや消しになってますし、ブラックの塗装具合もスライドとコンペンセイターで色味が少し異なるのでそれぞれ入れ替えたらちょうど良いかなぁと言う感じです。

さらにスライドをじっと眺めて気がついたのは、Ver1は刻印は80ですがウイルソンのスライドなのではないかと、Ver3ではコルトスライドベースになったのようですよ。

実はVer3スライドはVer1スライドよりおデブさんなスライドでした。ちょっとびっくりです。

値段相応かどうかは個人の価値判断になると思いますが、私はVer1には無い魅力をVer3に感じました。偶然かもしれませんが、一個目の箱で不満な傷などもなかったのでひょっとして仕上げもだいぶ向上しているのかもしれません。

以上比較レポートでした。

|

« WA DETECTIVE SPECIAL Ver3 | トップページ | すみません、ちょっと感動してます »

コメント

ところで、少し話がそれますが、またやってくれますねえ12丁限定。
このナッシュのコンパクト(??)。
強烈なツボです。
しかも出張中だし(大泣)。
なんでしょうかねえ、あの12丁、という数字は。
実はムッとしております。
いくらなんでも少な過ぎる。
都内に勤務して都内に住んでいながら、かの地へ行く機会が非常に少ないという環境にある私には酷すぎるお話です。
BARUさん、私のも買って!(ジョークです)

投稿: だいじそ | 2006年6月13日 (火) 23時04分

■Ver.3ご購入おめでとうございます! コンプの隙間の件で私がコメント書いたのも無駄ではなかったとすると、うれしいです。しかし、フロントサイトが低くなったのが気になりますね。リアサイトを一番下にしても、着弾が狙点より上に行ったりして?

投稿: Kim | 2006年6月13日 (火) 23時06分

だいじそさん、そういえばコンパクトナッシュですが、本日店頭で聞いたところ売り切れだそうです。早いですねぇ。いつから販売していたのでしょうか?一度くらい見てみたかったですね。

Kimさん、こんばんは。
いやぁ、Kimさんの忠告のおかげで買い逃すことがなくなり助かりました。ありがとうございました。
そういえばフロントサイト、すでにお気づきのとおり若干小ぶりです。まだ一発も撃っていないですが弾道上ずる可能性はありますね。
その辺は気がついたらまた記事にしてみます。

投稿: ばる | 2006年6月13日 (火) 23時21分

悲報ありがとうございますw
絶句・・・
二の句が継げまへん
いくら私でもこればっかりは入手不可能でしょう
アーメン

投稿: だいじそ | 2006年6月14日 (水) 05時46分

だいじそさん、こんばんは。
絶句ですか。
さすがに12丁限定はそう簡単には出てこないでしょうね。今回はいつの間に中旬予定が早まったのかさっぱりわかりませんでした。
もう少し早くに出かけていたら捕まえられていたかもしれませんね。

投稿: ばる | 2006年6月15日 (木) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10511892

この記事へのトラックバック一覧です: WA ナッシュコンプ 直接対決 Ver1 vs Ver3:

« WA DETECTIVE SPECIAL Ver3 | トップページ | すみません、ちょっと感動してます »