« WA SiGARMS GSR 2トーン | トップページ | マルイ ガバメント グリップ続々編(BlogPet) »

2006年7月 7日 (金)

マルイ ガバメント グリップ続々編

マルイのガバメントも未だにグリップに悩み中
今度はアルタモントのコルトメダリオン付きフルチェッカータイプ。
前のダイアモンドタイプをKSCガバメントに装着。

兄弟機みたいな感じにしてみました。

Dsc0097501

そして、ここを見に来てくださる皆様へご連絡を。
現在ココログはどーにもならないくらいに処理が重く記事をアップするのも一苦労なのでしばらくスロー更新となりそうです。またコメント投稿すら重いのが現状なので、なかなかコメントのお返事ができない場合もあるかと思います。
ご容赦ください。

なお、ココログが11日から13日の予定で長期メンテナンスに入るようです。
3月のメンテナンスからここまで3ヶ月あまり、ココログはかなり駄目な対応とメンテの連続を繰り返していますので、望みはあまりないような気もしますが、そんな状況であることをご理解いただければと思います。

では

|

« WA SiGARMS GSR 2トーン | トップページ | マルイ ガバメント グリップ続々編(BlogPet) »

コメント

おお、チェッカーで御揃いとはいいですね。
眼福でありまする。

私めはアルタモントフィンガーチャネル(ランバンコルト)を、KSCにはローズ、マルイにはシルバーブラックを着けてみました。

やはり艶のあるKSCには赤、精悍なパーカライズドのマルイには黒が私の趣味には合ったようです。

投稿: LoveCeska | 2006年7月 8日 (土) 02時56分

やっと自分もマルイガバにアルタモント木グリ
装着しました!ほんとにポン付けでした。ありがとうございます~っと思ったらばるさんが更新して、、おいてかれました(笑)いやーメダリオンアルタもかっこいいですねー。又参考に、、
取りあえずはKガバホワイト&マルガバアルタのラストマンスタンディング(サンクスばるさん)仕様で今夜戦ってきます!!

投稿: マイノリティー | 2006年7月 8日 (土) 10時40分

LoveCeskaさん、フロントストラップを覆い隠すタイプのグリップですよね。
ローズとシルバーブラックですか、なるほど似合いそうです。
LoveCeskaさんのところにおじゃましたら見られるでしょうか。
今晩でもmixiから探します。

マイノリティーさん、木グリ購入おめでとうございます。
今晩って夜戦ゲームだったのかな?
二丁ガバでのラストスタンディング、生き残って戦えたでしょうか。
グリップは未だに悩んでいます。
マルイに一番似合うと思われるイメージがぐらぐらとしているので
しばらく決定できないかもしれません。

投稿: ばる | 2006年7月 8日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10836815

この記事へのトラックバック一覧です: マルイ ガバメント グリップ続々編:

« WA SiGARMS GSR 2トーン | トップページ | マルイ ガバメント グリップ続々編(BlogPet) »