« ガバメントグリップ入れ替え中 | トップページ | WA SiGARMS GSR 2トーン »

2006年7月 5日 (水)

マルイ ガバメント グリップ続編

ココログが重くてこんな時間まで投稿できなかったですよ。

さて、しつこくマルイガバメントへのグリップ装着をとっかえひっかえやってみていますが、実はキンバー純正ラバーグリップがぴったりフィットしてしまいました。

Dsc00956
こんな感じです。ミリガバだけどこんな雰囲気もありかなぁと。
さてそんなわけでこの仕様でしばらく落ち着こうかななどと考えておりますが、ショップでヨサゲなグリップを見たらそうも行かないですね。

Dsc00959
なんとなく、集合写真のようにグリップを今日弄っていたガバ達です。

|

« ガバメントグリップ入れ替え中 | トップページ | WA SiGARMS GSR 2トーン »

コメント

おはこんばんは。

私はブラウン系かブラック系にしようかと思ってます。
キムアーレンズのエボニーorシルバーブラックといきたいところですが余裕がありません・・・

でも結局ゲームユースでばるさん同様ラバーになるんだろうな・・・

投稿: CUSTOM | 2006年7月 5日 (水) 04時07分

グリップ交換だけで結構印象変わるもんですネェ。私は昔懐かしいハードボーラー用(?)のマウント付きグリップを付けてみたりしましたが、フレームとグリップの間に隙間が(T_T)まぁミリガバのままでは似合わないんで、レースガンに一丁仕上げたいなぁと妄想中…
ばるさんところに来ると夢が広がるんで、注意が必要ですネェ(;^_^A

投稿: 鴨葱 | 2006年7月 5日 (水) 10時09分

う〜む。
これもいいなあw
ラバーとの組み合わせは念頭になかったです。
集合写真は圧巻です!
いつか全部のガバを載せてみてはいかが?
(写真に納まりきらないかな)

投稿: だいじそ | 2006年7月 5日 (水) 20時30分

CUSTOMさん、こんばんは。
キムアーレンズのエボニーは良いできですよ。
お奨めできます。でもマルイガバにはちょっともったいないかも。ミリガバよりは70に着けてあげたい感じですよ。

鴨葱さん、こんばんは。
ミリガバからレースガンに、華麗な変身ですね。かなり弄らないとならなそうですが、そこはマルイ製、いろんなパーツが出るでしょうから、そのうち実現できそうですね。

だいじそさん、こんばんは。
さすがに全コレクション一気撮りは難しそうです。でも今度チャレンジしてみようかな。
撮影方法を考えてみます。ライトじゃとても無理なので、良い天気の日に撮らないと難しそうですね。

投稿: ばる | 2006年7月 6日 (木) 00時59分

早くピーカン天気こないかなぁ!青空の下で
ガバ達総出演、、楽しみです!

投稿: マイノリティー | 2006年7月 6日 (木) 17時18分

マイノリティーさん、こんばんは。
ねぇ、良い天気の日にガバメントを大勢連れ出して撮影してみたいですね。
でもいっぺんに運ぶのは相当な困難が予想されますので、忘れた頃になりそうな予感です。

マルガバ、アルタモント購入されました?
私も追加でメダリオン付きを買って記事にしてみました。

投稿: ばる | 2006年7月 7日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10792634

この記事へのトラックバック一覧です: マルイ ガバメント グリップ続編:

« ガバメントグリップ入れ替え中 | トップページ | WA SiGARMS GSR 2トーン »