« 初速計測 マルイガバメント鮮烈デビュー!? | トップページ | マルイ ガバメント グリップ続編 »

2006年7月 4日 (火)

ガバメントグリップ入れ替え中

ようやく、ココログに繋がった。なんだこの重さは(泣)

で、気を取り直して、ガバメントのグリップを少し入れ替えてマルイガバに似合う奴をとか思いながら足の踏み場もないほどガバメントを引っ張り出してああでもない、こうでもないとやっていました。

結果、とりあえずまた入れ替えた結果がこんな感じです。

Dsc00952
結局マルイガバにはアルタモントがスムーズにつくので茶色系のものを持ってきました。なぜかWAのFBIトライアルにつけていたものです。
となりはKSCガバ。レールドショーティシルバーに着けていたものが割と似合うのでつけてみました。このグリップがマルイについたらすぐさま落ち着いたのですが、だめだったんですよ。

でグリップを奪われたガバ達にはヘレッツを付けたり色々してました。

Dsc00953
これはレールドショーティにヘレッツ。

Dsc00954
これはカスタムガバにアルタモントが移動して、FBIにキムアーレンズが移りました。

画像があまり綺麗に撮影できていないのですが、もう眠いので撮り直しなしでこの辺で終了です。

一応茶色のグリップにマルイガバは変更できたけど、イマイチかなぁ?

|

« 初速計測 マルイガバメント鮮烈デビュー!? | トップページ | マルイ ガバメント グリップ続編 »

コメント

おはようございます。
茶色のアルタとマルイガバ。
いいです!!
色合いもとてもよく似合ってます。

ヘレッツの木目の良さが素晴らしいですね。
流石はばるさん。
私も昨日WAで見ましたが、気に入った木目のものがありませんでした。
ヘレッツは、まだ単体で買った事が無いのですが、いい木目のものはいいですねえ。
そして、やはりキムアーレンズとWAは違和感がありませんねえ。
このキムアーレンズもとてもイイです。
それぞれの画像、みんなとてもよく似合っていると思います。
参考にさせていただきます。

投稿: だいじそ | 2006年7月 4日 (火) 05時15分

だいじそさん、こんばんは。
グレー系には色の濃い茶色のほうが似合いそうなんですけどね。
今週はなんやかんやでショップにふらりはできなさそうなので、今は入れ替えで我慢我慢。
キムアーレンズはWAガバ(特にウイルソン)にやはり似合います。
私もこの組み合わせは気にいりました。

投稿: ばる | 2006年7月 4日 (火) 22時09分

こんばんは。丁寧な回答痛み入ります(^^

早速ですがアルタモントの木グリ!真似させていただきます(笑)
Kガバからパクリまくりですがお許しください。。なんといってもばるさんのおかげでイメージしやすいので。
これからも楽しみにしています(笑)それではまた。

投稿: マイノリティー | 2006年7月 6日 (木) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10780850

この記事へのトラックバック一覧です: ガバメントグリップ入れ替え中:

« 初速計測 マルイガバメント鮮烈デビュー!? | トップページ | マルイ ガバメント グリップ続編 »