« マルイ ガバメント グリップ | トップページ | 並べてみると2 »

2006年7月 1日 (土)

並べて見てると

ゲームに飽きて、またぞろガバメントをいじくりはじめました。
ただいまKSCガバ、WAトランジション、マルイガバと三丁並べてにやにやじゃなかった、くらべっこ中です。みんな色が違うのであんまり同じミリタリー系に思えないですが、こんな感じです。やはりWAの分はテック買ってこなきゃ反則なんだろうけどどうも未だにコレクションに加える気になってません。

Dsc00948
メインスプリングハウジングやグリップセフティの形状、ハンマーの形状も微妙に違うです。さらにスライドおデブ度をくらべっこ。

Dsc00949
ちょっとWAだけ傾いてしまいましたが、スライド含めておデブな感じがわかりますかねぇ。マルイは結構良い線です。実銃は知りませんが、WAは太いと言われているみたいですから、KSCやマルイのほうが近いのでしょうね。
エジェクションポートとチャンバー部分の厚みの違いなどがはっきりわかるのではないでしょうか。

明日は撃ち比べっと行きたかったのですが、どうやら雨のようですので、ボブチャウ1.5試作品でも見に行きたいなぁと思っていたりなんかします。

|

« マルイ ガバメント グリップ | トップページ | 並べてみると2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10741252

この記事へのトラックバック一覧です: 並べて見てると:

« マルイ ガバメント グリップ | トップページ | 並べてみると2 »