« マルシン 1911-A1 | トップページ | 渋谷店報告! »

2006年7月24日 (月)

WA ホームページ更新

ガバ祭りで疲れた財布に追い討ちが…

WAさんのホームページが更新されました。

ミニウージにHRTver3にSWATver3ですよ。HRTはセレーションが修正されたような書き方ですしSWATはシルバーモデルのTLEもついでにver3化されているようですし、欲しくなってきました、はい。

さらにトップ右側セールの告知の画像にこんなものが…

Top0607_summersale

ごめん、WAさん画像ぱくった(汗)宣伝になるから勘弁して。

ボブチャウが銀色になってますよ。しかも逆ツートンまで。逆ツートンはキ○バーのCDPぽい雰囲気。なんでキ○バーじゃなくてボブチャウなの。グリップにコルトメダリオンのないものを使っているところなんか狙ってますよねぇ。

渋谷に通ってゲットしようかなぁ。

またしても財布によくないお知らせでした。

8月怖い…。

|

« マルシン 1911-A1 | トップページ | 渋谷店報告! »

コメント

いやぁ、JAの予約はやまったかも(笑)

HRTは前作のミルスペックをカスタムしたものをマッチ等でも使用してたんですが、
今回のミルスペも欲しいです。
シルバーTLEも・・・
ミニウージの大口径ピストンのリコイルも捨てがたい・・・

上京して限定カスタムも・・・
でも限定カスタムって今月中には売り切れてしまいそう・・・
行くとしても来月にならないと行けないし・・・
う~ん困った・・・
何よりも金が・・・(笑)

WAさん、勘弁してください・・・

投稿: CUSTOM | 2006年7月24日 (月) 23時17分

■こんばんは。更新情報ありがとうございます。WAは、HW素材確保のめどがついたのでしょうか? 怒濤のHWガバラッシュですね。マルイとKSCのガバに対抗するには、HWによる差別化しかありませんよね。

投稿: Kim | 2006年7月25日 (火) 00時42分

こんばんわヽ( ^ω^)ノ

ミニウジ画像を見て鼻血を出して気絶して寝ていたら、
(今まで寝てました(笑)

なんとオールHWモデルが復活してるではないですか!
しかもお値段据え置き!

HW 完全復活ですかぁ? 期待してもいいんですかぁ?!
「たまたま部品がありました」って言わないでね( `・ω・)ね!? >WA

次こそSiG GSRオールシルバーお願いね( `・ω・)ね!? >WA

投稿: レッドスター | 2006年7月25日 (火) 00時48分

こんにちは。
WAのラインナップ、ヤラレまくりです。ミニUZIは鳥肌モノですネェ( ̄~ ̄)事前に誰も情報つかんで無かったですよね?資金の準備もあるから早めに言ってよね>WA
また頑張って稼がねば(;^_^A

投稿: 鴨葱 | 2006年7月25日 (火) 13時00分

ぎゃあああー!!
MINI UZIぃぃぃー!
大口径ピストンだってぇぇー!
もうしばらく買うのやめようって思ってたのにぃぃ
絶対買いますっ!
銀チャウ欲しいぃぃぃ
マルシン8mmモーゼルどうすんのぉぉー
HRTはパラとの契約が切れてんだとばかり思っていたので中古を買い漁ったあとでした(シクシク)。
でも欲しい!
>レッドスターさん
初めまして。
資金の都合上、GSR SVは延期してほしいですw
でも出たら買っちゃいますぅぅー

投稿: だいじそ | 2006年7月25日 (火) 21時08分

CUSTOMさん、こんばんは。
私もHRTはRタイプを持っていたのですがノッチをワヤクチャにしてから部品取りにしてしまったので、できれば欲しかったのですよね。
でも友人が買ったものがあまりに調子悪かったので躊躇していたのですが、Ver3なら大丈夫ではないかと思い踏ん切りたいと思ってます。

Kimさん、やはりWAガバはHW製でないと(笑)これでテックラインはどこかに行ってしまうような気もしますが…。廉価版も残しておいて欲しいとは思うのですが。


レッドスターさん、きっと来ますよGSR。不遇のテックカスタムなんていっていないでオールHWでSCWとしてきっちり出てくるでしょう(希望的観測ですが)

鴨葱さん、ミニウジなかなか外観はよさそうな感じでした。期待していいのではないかと思いますよ。なんせマガジンもハンドガンと比べたら長さもあってガス容量もたっぷりでしょうし。

だいじそさん、こんばんは。
きっとモーゼルは9月ぐらいじゃ???
大丈夫、今はWAにつぎ込みましょう(笑)


投稿: ばる | 2006年7月25日 (火) 22時12分

こんな時間にスミマセン( ・ω・)ノ

STAINLESS TLE II画像を見て鼻血を出して気絶して寝ていたら(略)

>だいじそさん。こちらこそ、コメントいつも拝見しておりますよ( ^ω^)

>ばるさん、鼻血を出(略)一晩寝て冷静に考えたらSTAINLESS TLE II のほうが先に欲しくなっちゃいました。
シルバーのトイガンは過去に一挺も買ったことがなくて、今も一挺も持ってませんもの。
ちなみにロングリコイルSPのガバも買ったことがありません。その両方を持ち合わせたのがSTAINLESS TLE II。
コレはいい!

ばるさんはシルバーモデルがお好きなんですよね。
わたしも最近までブラックばっかりでしたが、シルバーにも無性に魅力を感じるようになってきたんですよ。
鮮やかなココボロのグリップをシルバーのHEXスクリューで止めればもろにレッドスター好みですYO。
(あ、また鼻血出そうや)
GUN誌のSiG GSR オールシルバーに相当影響されたみたいです。

>きっと来ますよGSR。
応援していただいてありがとうございます( TωT )
ばる様は0.45インチの神様です。

わたしも希望的観測を交えて、もう一度

次こそSiG GSRオールシルバーオールHWお願いね( `・ω・)ね!? >WA

投稿: レッドスター | 2006年7月26日 (水) 03時51分

やはりばるさんのhpはやばいですね。^^
結局ver1二つとver1.5一つ買ってしまったし。。
またばるさんの記事のせいでsummer saleの2種類のbob chowも注文してしまったんですよ。
summer saleは渋谷店のみだから手に入れるのが厳しくなりそうだけど。
ま、手に入れば韓国で4種類のbob chowを全部持ってるのは私一人じゃないかと思うんですね。
韓国にはbob chowてあまり知ってる人いないので。
で、bob chow specialに関して昔の記事とかドラマとか情報がありましたら教えていただきませんか。

投稿: kim min seong | 2006年7月26日 (水) 17時49分

レッドスターさん、こんばんはです。
最近鼻血の出過ぎで貧血気味なんじゃないですか(笑)ウナギでも食べとくと良いですよ。
そうですね、塗装よりメッキの方が好きですが、オールシルバーのモデルが結構多くあります。この辺は好みがもろに出ていますね。
キンバーTLE2シルバーは私も悩み中です。
また売り切れないうちに入手したいですねぇ。

kim min seong さん、お久しぶりです。
渋谷限定ですから韓国で手にはいるでしょうか。手に入れることができたらきっと幸せな気持ちになるでしょうね。
ところでBOB CHOWは大昔に月刊誌GUNのライターだったイチローさん所有のプライベートカスタムですからドラマなどには全く出てきませんよ。
BOB CHOWさんも個人的にチューンナップをされていたものですから同じような仕様が合ったとしても数は片手もいかないと想像できます。
昔の記事は、GUN誌の20年以上前のものだったかと思いますが私は詳しく覚えてません。
ここにコメントくださる方で、バックナンバーに詳しい方がいらっしゃれば良いのですが…

投稿: ばる | 2006年7月26日 (水) 22時03分

>ばるさん
ちょっとこの場をお借りしますね。
>kim min seong si
アンニョン ハセヨ
初めまして「だいじそ」と申します。
ばるさんの解説の続きで、GUN誌にあるボブ・チャウの記事は1981年の10月号であったはずです。
キムさん、私のブログにもオソオセヨ〜

投稿: だいじそ | 2006年7月26日 (水) 22時48分

>だいじそsan konbanwa..
hanasi arigato-gozaimasu..
gun ji desune.. 20nen mo mae no monodakara..imadaniwa...murikamone..
sate.. だいじそ san no burogu no adress osietemoraemasuka.. watasi mo itte mitaindesu..

投稿: kim min seong | 2006年7月26日 (水) 23時52分

>Mr.Kim min seong

안녕하세요. ヽ( ^ω^)ノ
My Handle name is RedStar.
Am I glad to see you!

だいじそさん's blog url has been linked at the left of this page.

His blog title as "元祖「GUN物喪志」".

投稿: レッドスター | 2006年7月27日 (木) 02時40分

おおっっと、だいじそさんに、レッドスターさん、フォローありがとうございます。なんて楽なブログだ(笑)しかもレッドスターさんハングルの入力ってどうやったんでしょ。凄い!!

kim min seongさん、というわけでよろしくお願いします。

投稿: ばる | 2006年7月28日 (金) 00時11分

>ハングルの入力ってどうやったんでしょ

(小声で)ばるさん、自動翻訳! 自動翻訳(・ω・´;)

投稿: レッ | 2006年7月28日 (金) 01時32分

レッさん、なるほど(小声で)

投稿: ばる | 2006年7月28日 (金) 21時10分

>Kimさん
まことに失礼いたしました。
私とした事が本記事のコメント欄を後追いすることを忘れていました。
誘っておきながら、ほんとにごめんなさい。
レッドスターさんのまことにありがたいフォローがありますが念のためアドレスを書きます。

http://blog.goo.ne.jp/ujiuji8989/

いらっしゃることをお待ちしております。
私のブログは、ばるさんのブログみたいに正しい日本語ではありませんが、是非一度、覗いてみてください!
待ってます。

>レッドスターさん

いやー、びっくりしました。
迅速なフォローに感動すら憶えました。
ありがとうございました!
そして、レッドスターさんにも失礼をいたしました。

>ばるさん

ばるさんすいません、ばるさんのブログなのに、こういう展開になってしまいまして。
以降、気をつけますので、何卒ご容赦ください。
でも素晴らしいですね、ばるさんのお仲間の皆様は。
ほんとに感動しました。

投稿: だいじそ | 2006年8月 1日 (火) 06時16分

いえいえ、だいじそさん、ぜんぜんオッケーですよぉ。皆さんが交流してあちこちで顔あわせるのも面白いものですしねぇ。
私も帰宅してから少しの時間しか書き込みにこないし、記憶もなかったのでGUNバックナンバーの件は助かりました。
また何かありましたらよろしくです。

投稿: ばる | 2006年8月 1日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11086785

この記事へのトラックバック一覧です: WA ホームページ更新:

« マルシン 1911-A1 | トップページ | 渋谷店報告! »