« 並べてみると2 | トップページ | 初速計測 マルイガバメント鮮烈デビュー!? »

2006年7月 1日 (土)

WA BOBCHOW 1.5 試作品見てきました

渋谷店に行ってボブチャウスペシャルVer1.5の試作品を見てきました。

店頭のショーケースや見せてもらったモデルは雑誌など用に作ったものとのことで、マグバンパーはプラだったりハウジングは削って作ったものだそうです。
ショーケースには試作上がりらしいハウジングやバンパーも未塗装で置いてありました。

すでにボブチャウ1を購入している私的にはやはり1の時のような「ボブチャウだよ!」て感動はあまりなかったですが、グリップセフティやステッピングのストレートハウジングなど引きつけられるパーツが多かったです。

ブルー塗装も違和感なく、もし製品版の塗装が80DXのようになっても十分いけるのでは(ああ、店頭ショーケースには80DXありましたよ)と思いましたね。

なわけで、とりあえず予約しておきました。(とりあえずって…)

楽しみなモデルですね。

|

« 並べてみると2 | トップページ | 初速計測 マルイガバメント鮮烈デビュー!? »

コメント

うわあ〜しましたか、予約w
よかったですか。
私も気にはなっているのですが・・・
見に行ってみます。

ところで、私のブログの調子が悪いのでこの場をお借りして報告致します。
タナカのパイソンの件ですが、新品がありました。
大阪のロックオンというショップで通販もやっております。

http://www.lock-on-jp.com/

念のため、電話で確認した方がいいと思います。
ご健闘を祈ります!

投稿: だいじそ | 2006年7月 1日 (土) 23時23分

だいじそさん、こんにちは。
ボブチャウ1.5は結構良かったですよ。
まあVer1とほとんど同じなのでパスって人もおられるかもしれませんが、ガバコレクターなもので微妙な違いでもやられたら買いです、はい。

銀パイいますか、ロックオンさんですね。通販かぁ、見てから買いたいなぁ。シルバー塗装の6インチHWが今出回っているのであれいこうかとも思っていたりしてます。
迷うなぁ。

投稿: ばる | 2006年7月 2日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10748777

この記事へのトラックバック一覧です: WA BOBCHOW 1.5 試作品見てきました:

« 並べてみると2 | トップページ | 初速計測 マルイガバメント鮮烈デビュー!? »