« WA ボブチャウ 1.5 入荷案内あり | トップページ | メンテナンス終了まで当面の回避策 »

2006年7月 9日 (日)

WA BOBCHOW 1.5 製品購入!

渋谷店に出向いてボブチャウ1.5を入手してきました。
画像アップでございます。

まずは、マグバンパーが×でした。金メッキ丸出し。真鍮のアフターパーツ希望って感じです。ブルーカラーは、1911と同様の感じですが、若干黒みが強いかもですよ。
遠目には檄渋かな。マガジンは…ウイルソンでも突っ込んでおくか(しかたない)
さらにブラックパーツはチャンバーカバー、アウターバレルのみで他はリアサイトやブッシングもブルーに塗装されています。ストレートのハウジングも少しステッピングが甘いかなと思われますが、ストレートのラインも綺麗にグリップフレームと合っていてとても気持ちいいです。
それからグリップも3丁目にして好みのものだったのでこれに決定しました。
仕上げが違うだけですが、遠目にも存在感が違いますよ。

Dsc0097601

Dsc0097701

ココログは相変わらず重いし、本日はこの後のW杯決勝に備えるため簡単な記事ですが参考までに。細かなところは後日です。

|

« WA ボブチャウ 1.5 入荷案内あり | トップページ | メンテナンス終了まで当面の回避策 »

コメント

おお!早速購入&初期レポですね!その後の詳細レポ楽しみにしてます~

投稿: よっしー | 2006年7月 9日 (日) 19時50分

お久しぶりです。ヤドです。1.5購入おめでとうございます。いやぁ、私、結局あきらめちゃいました。チャウ大好きなのでフルコンプしたかったんですけども。。。羨ましい限りです。私も詳細レポ楽しみにしてますねーw

投稿: オカヤドカリ | 2006年7月 9日 (日) 20時00分

こんばんは!

購入おめでとうございます!

私のウチにも今朝届きました!今回はHerrett'sの色合いが大当たりでした。金ピカマグバンパーとベルトクリップがマットブラックなままなのがちと惜しいですが・・・。
でも今回のVer1.5はこの華麗さがいいかも。
今夜はハァハァです・・・。詳細インプレ期待しております(^^)/~。

投稿: LoveCeska | 2006年7月 9日 (日) 22時57分

 ををっ!!買っちゃいましたね(^^)。オイラも
欲しかったけど、週末の89式のことを考えると
諦めました(爆)。
 その代わりと言っては何ですが、マルイのM1911
にインディのパーカーシールを塗りたくって一人で
ご満悦してました(笑)。

投稿: ねこすけ | 2006年7月 9日 (日) 23時05分

こんにちは。
なるほどこんな感じですか・・・
私のはまだ届きません、というか今週中に手に入るのだろうか・・・

マグバンパーはダイキャスト製ですよね?
プラ製に見えてしまう・・・
今回スペアマグも購入しようかと思って、悩んだ挙句止めました。
止めておいて良かったです。

メッキ剥がして金スプレーすれば、まだましになるかなぁ・・・
でも、実物は赤と茶が混じった感じのブラス色だし・・・
誰かブラス色塗装に詳しい人いないかなぁ・・・

投稿: CUSTOM | 2006年7月10日 (月) 11時33分

うひょーなんか妙にかっこいい、、!そういえば
夜戦、、見事に散りました(笑)でも3人ゲットです。やはりマルイが試合では安心作動でした。
Kガバは何度かジャムったりガス噴きました、、

投稿: マイノリティー | 2006年7月10日 (月) 14時08分

よっしーさん、オカヤドカリさん、LoveCeskaさん、ねこすけさん、CUSTOMさん、マイノリティーさん、みなさんこんばんは。
ココログ不調のため、追加記事は断念中です。

マグバンパーはキャストにバフがけしてメッキだそうですよ、CUSTOMさん。メッキがくすんだ感じになってくれても良いのかもしれないですね。

ねこすけさん、そう言えばマルイから89式って今週でしたっけ。あれは16用のマガジンが使えるんですかねぇ。そのへん実機入手したら教えてください。

LoveCeskaさん、今回のウッドグリップはあたりが多いかもしれないですね。店頭で見せてもらったものはどれも良い感じでした。

オカヤドカリさん、ボブチャウフルコンプリート実は私も密かに期待していたりして。次はボブチャウ2シリーズですね。

マイノリティーさん、2丁拳銃夜戦お疲れ様でした。3人ゲットできれば満足ですねぇ。

よっしーさん、ココログがダメくそで泣きそうです。mixiの日記でも使おうかなぁ。でも趣味コンテンツが分散するのはあまり好きでは無いのですよねぇ。

投稿: ばる | 2006年7月10日 (月) 22時06分

明日からのWA渋谷サマーセールにて
ボブチャウのシルバーカスタムモデルがあるようで(WAのHPの案内画像に・・・)
う~ん・・・上京しようかな・・・

投稿: CUSTOM | 2006年7月24日 (月) 21時32分

ハーフのチャウがキンバーメルトダウンに見えて仕方がありません。出ず終いでしたけど、欲しい人結構いたのでは?しかしチャウの怒涛の波状攻撃が続きますね~。ヤスる効率が上がってきたのでしょうか(笑)

投稿: オカヤドカリ | 2006年7月24日 (月) 22時06分

ひえぇぇ。

CUSTOMさん、WAのホームページ見てきましたよ。
ミニウージーに、HRTにLAPDSWATにボブチャウシルバーですか。しかも逆ツートンのCDPもどきもあるじゃないですか。やばいです。
セール用のスペシャルモデルなのでしょうか。逆ツートンはやられたかも…

投稿: ばる | 2006年7月24日 (月) 22時08分

オカヤドカリさん、3秒差投稿でした(笑)
いやぁ、あれは完全にキンバーを意識してますねぇ。でもあそこまでやるならリアサイトはフィックスタイプにして欲しい…。

投稿: ばる | 2006年7月24日 (月) 22時10分

今更ですが、ボブチャウ1.5買いました!
2挺!
ボブチャウさんのお名前だけは知ってましたけど、こういう銃があるのは知らなかったのですが、かっこいいので…
本当はもっとメカとかに詳しくなってから買おうと思ってたのですが、ほんとに限定らしいので、やってしまいました。
いつになるかわからないけど、1挺は自分好みにできればいいなと思ってます!

投稿: chu | 2006年8月17日 (木) 00時58分

chuさん、2丁買いですか。私も人のことは言えたものではないのですが、やっちゃいましたねぇ(笑)。
私の中はボブチャウはどうせ個人のオーダーメードカスタム、自分好みにして何が悪いくらいの勢いでいじってしまって良いと思いますよ。
2丁あればオリジナルもおいておけるわけですし。
とにかく購入おめでとうさんでした。

投稿: ばる | 2006年8月17日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/10858343

この記事へのトラックバック一覧です: WA BOBCHOW 1.5 製品購入!:

« WA ボブチャウ 1.5 入荷案内あり | トップページ | メンテナンス終了まで当面の回避策 »