« 入荷連絡あり! | トップページ | WA KIM-CHOW »

2006年7月31日 (月)

WA KIM-CHOW

こんばんは。ついに取ってきましたよ。
CUSTOMさん、読み通り、我慢できずに仕事を切り上げてWA渋谷店に行ってきました。
ずかずかと入り込み「予約したKIM-CHOW取りにきましたぁ」
今回は2丁目でグリップが気に入りましたよ。
でも第一印象は、CDPじゃなくやっぱり変なんチャウでした。

Dsc0099501

Dsc0099701

はい、画像です。ボブチャウ1.5、キンバーCDPインスパイアモデル、KIM-CHOWです。今回はサマーセールなのに割り引き無しですよ。きっつーい。
ただ、仕上げはなかなか良い感じ。どう見てもCDPじゃなくてボブチャウに見えます。
ちなみにシルバーのGIN-CHOWはこのスライドのグレーカラーのまんまです。
個人的にはこっちのツートンのほうがなんかオレチャウ的な匂いがして好みです。

CDPも出して欲しいですが、こんなイメージでオリジナルカスタム(といえば聞こえはいいが…)を出してもらうのもありですよ。ラブレスコマンダーなんかも良いんだけどなぁ。
タカカスタムのハウジング使ってメルトダウンしたコマンダー。オヤジにしかわかんないか。

ちなみにバックに移っているのは、初代と2代目のチャウです。フレームカラーは初代チャウと同じつや消しブラックですね。
あとマガジンはマル穴モールドのシルバー塗装でした。

それから心配だったベルトクリップはメッキだそうで、結構綺麗なシルバーになってます。
ロングリコイルスプリングガイドはこの子に移してあげようかなぁなどと思い始めているところです。

まずは外装レポートということで第一弾画像アップでした。

|

« 入荷連絡あり! | トップページ | WA KIM-CHOW »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11172670

この記事へのトラックバック一覧です: WA KIM-CHOW:

« 入荷連絡あり! | トップページ | WA KIM-CHOW »