« マルイガバのカスタムパーツ | トップページ | レール付き »

2006年8月10日 (木)

8月10日(木曜日)晴れ

今日は台風が通り過ぎてのとてもHOTな一日でした。
本当ならこんなに暑い日でもウエスタンアームズさんから電話があって予約したアレがありますよぉって言われたら、暑さなんか吹っ飛ぶはずだったのです。
でも電話はありませんでした。
ウエスタンアームずさんのホームページを見てみたら在庫更新と書いてありました。
なんだ電話連絡がなかっただけじゃないのかな、と思ってよく見てみると、僕が予約したものはまだ発売中になっていませんでした。
悲しかったです。

(夏休み日記風に書いてみました)

入荷案内が無いですねぇ(笑)。これはお盆前に無駄遣いするなとご先祖様がおっしゃっているのか?いやいや、道楽にはどんなにお金をかけてでもいい家系のはず。

そういえば、先日報告した不発連発のカスタムガバですが、一度バラシて組みなおしてからはとりあえず不発の実績はないです。ただ、コメントをいただいたとおりノッカーやらスプリングやらのヘタリはありそうなので注意してみていきます。

|

« マルイガバのカスタムパーツ | トップページ | レール付き »

コメント

こんばんは。

そうですね、WAのHPは更新されたけど発売予定のままになってるのもありますね。
そうなるとショップへの出荷はさらに後になるかな・・・
というか明日には出荷しないと問屋等が夏季休業に入ってしまう・・・

投稿: CUSTOM | 2006年8月10日 (木) 21時57分

CUSTOMさん、こんばんは。
そうか、問屋さんもお盆休みですね。ということは明日どうにかならないと小売店の店頭には絶望的なんですね。ありゃ、WAさん、頑張って出荷願います。

投稿: ばる | 2006年8月11日 (金) 02時20分

 はじめまして、ちょくちょく拝見させていただいておりましたが…初書き込みさせていただきます。

僕も8/10発売シリーズに期待をしていた一人です(^ ^;

 実は近所の「ヤ○ダデンキ」がガスガン&電動ガンを扱っているんです、それも安価に(WAも20%off、ここでGSRをgetしました)。ポイントも付くので2重に「おいしい」!

で、早速期待して出向いたものの未入荷でした。
欲しいモデルはLAPD SWATカスタム(なぜか先行発売されてる)だったので、「これだけでも在るかな?」なんて期待して出向いたんですけどね。。。

お盆休み中に遊びたいなぁと思っていたのですが。。。休み明けになってしまうのかなぁ?

投稿: 雅 | 2006年8月11日 (金) 10時14分

雅さん、こんばんは、よろしくお願いします。
ヤマダ電機はポイントもつくんですね。それはおいしい。近所にヤマダかぁ、環七にあったかなぁ?
今日の夕方HRTは入荷案内の電話がありました。ですのでお盆休み中は微妙なところですね。
早くに入手できるとよいですね。私は渋谷店に出向こうかと思っています。

投稿: ばる | 2006年8月12日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11373639

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日(木曜日)晴れ:

« マルイガバのカスタムパーツ | トップページ | レール付き »