« レール付き | トップページ | 検討結果と違う買い物 »

2006年8月12日 (土)

渋谷店突入計画中

本日ってもう昨日ですか。夕方に入荷案内ありました。

そんなわけで狙っていたのはこの子です↓

Wapobh

(またパクリだ、そのうち警告が入るかな?)

HRTのミルスペックですね。SCW版はずっと手を出していなかったのでSCWで初入手のダブルカラムマガジン使用モデルとなる予定です。前のRタイプで使っていたホーグラバーが復活しますよ。

で、この際だからもう少しいろいろと買ってしまえと検討中です。

MINIウージーはとても良さそうなのですが、ガスサブマシンガンは使いどころがわからんのです。結局もてあますような気がして……なので悩み中。

そんな中もう一丁SCWで欲しいのは、ステンレスTLESWPDだったりします。でもステンレスTLEはいまだ予約受付中表示のまま。まさか店頭にもないのかな。

Wakmbm 21600円

Waswbf 22240円

初のマグナテック入手もいいかなぁとオールシルバーセミカスタムやらCQBブラックやらにも目が向いてます。(あっカスタムラインだとオフィサーズがあるのか)

Waflbhb 15200円

Waflbib 15200円

JAのHWスライドもあるけどABSをもう買ってしまっているからもう少し違った形にしてくれないとちょっと手を出しそうにはありません。

記載価格はサマーセール価格。5丁一気買いしたら、7万くらい?

ボブチャウ2丁買いより安いやん(ってこら)

ちょっと整理して考えて、HRT購入大作戦に移ります。

|

« レール付き | トップページ | 検討結果と違う買い物 »

コメント

こんにちは。

HRTのミルスペック発売中になってましたが、
ショップへの出荷はされたのだろうか・・・

ばるさんは一気にHRT+4丁買い?・・・
私はウージーとTLEは考えないようにしてます・・・
というか、急遽KSCに製品予約してしまいまして・・・
電話に出た方がこの前行った時にサービスの方と一緒に話した方だったので色々聞きまして、
イベント限定品も見せてくれるっていうのでKSCの夏季休業明け21日に受け取りに行ってきます。
といっても、限定品は少数しか用意しなかったらしく完売してしまったものもあるので全て見ることは出来ないようです。

イベント品の内容など詳しく聞いてないのですが、
限定品としては、M945コンパクトブラックのカスタム、USPコンパクトのカスタム。
ポート加工してあるとか言ってましたね。
で、先行販売としてG19、34のコートモデル、
この前ちょっと書いたUSP45の新色フレーム。

細かいことや、他にまだあるのかは当日行って確かめてきます。

投稿: CUSTOM | 2006年8月12日 (土) 10時58分

ばるさんこんばんは。暑いですがお元気ですか?風邪は治りましたか?
パラオードのVer.3買いました。鋭いブローバックにびっくり!命中精度もなかなか良いようで…
SWATのVer.3も一緒に来ましたが、こちらはなんか元気なさげなんですよね。気のせいかなあ。
ボブチャウもヤフオクで買ってしまったし、ミニウージーも水曜に届くし…やりすぎました。
でも楽しいなあ!
ばるさんもほどほどに…余計なお世話ですな。

投稿: chu | 2006年8月13日 (日) 00時57分

こんにちは。
私も昨日夕方入荷したとショップから電話があり受け取りに行ってきました。

Ver.1のミルスペと比較したところ、
WAのHPでの製品情報以外にはトリガーがロングタイプになりましたね。
仕上げも違ってます、Ver.3はブラストっぽくブラックパーツ等もマットな仕上げに対して、
Ver.1はツルッとしてて艶有り、ブラックパーツ等も艶のある仕上げです。
アウターバレルもVer.3はマットブラックですがVer.1では黒染め(ブルー)仕様です。
それで、Ver.3の方が僅かに長いです。
バッファーも短い物に変わってますし・・・

というか、フレームも改良されてるし、Ver.1からのパーツが少ないし、別物ですな・・・

投稿: CUSTOM | 2006年8月13日 (日) 11時45分

CUSTOMさん、こんにちは。
KSCの限定品ですか、945コンパクトのカスタム、ポート付ってなんか興味津々です。KSCショールームで手に取ってみてから購入だったら目移りして色々買ってしまいそうですね。

HRTのVer.1はよく見たことがないので違いがわからないのですがずいぶんとパーツの仕上げなどが異なるのですね。今回のVer.3ミルスペック、私はだいぶ気に入りました。

chuさん、こんにちは。
私も今回は一気に買ってしまったのでしばらくおとなしくしなくてはと思ってます。
HRTと比べるとシングルスタックのガバはブローバックなどもちょっと勢いが落ちるでしょうから一緒に弄っていると差を感じてしまうのかもしれませんよ。

投稿: ばる | 2006年8月13日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11393166

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷店突入計画中:

« レール付き | トップページ | 検討結果と違う買い物 »