« WA OFFICER'S + パックマイヤー | トップページ | 8月10日(木曜日)晴れ »

2006年8月 9日 (水)

マルイガバのカスタムパーツ

さて、発売からもう一ヶ月半です。マルイガバは未だにウッドグリップにされただけです。
インナーバレルぐらいはもうそろそろ出てきていますよね。

今年はガバウォーズのため、カスタムパーツまで頭が全然回っていないのですが、優先順位をつけたら、JAのアウターバレル、マルイガバはなんかしたい(なんだそりゃ)、ってとこでしょうか。
KSCは下手に弄ると下手な事になるので、当面はいいかな(ちょっと弱気です)

そろそろ情報収集がてら意味無くショップでもぶらぶらとしたいところですね。
台風が近づいていますので、皆さんお気をつけて。

マルイガバ、青バックで撮り直してみました。今度は埃無し!

Dsc0101501

|

« WA OFFICER'S + パックマイヤー | トップページ | 8月10日(木曜日)晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11345742

この記事へのトラックバック一覧です: マルイガバのカスタムパーツ:

« WA OFFICER'S + パックマイヤー | トップページ | 8月10日(木曜日)晴れ »