« WA KIM-CHOW | トップページ | ナショナルマッチ »

2006年8月 2日 (水)

ブログデザイン更新

こんばんは。
昨夜のうちにやっておいたのですでに皆さんお気づきかと思いますが、KIM-CHOWを使ったデザインにしてみました。
ブルー基調にしたので少しイメージチェンジかなぁと思います。
で、TOPにはったKIM-CHOWの画像をアップします。

Kimchowxga

今回はいつもより大きめ、XGAサイズにしてみましたよ。

Kimchowxga

って小さいやんってクリックするとXGAサイズにて表示されます。
少しね、後ろ側が暗めになってしまったのですが、まあまあかな。
蛍光灯下でみているカラーに近く見える画像です。
同じ写真を二重に配置したのですが、どういう風に見えるか試させてください。

あれれれです。サイズ間違えたかな。いつも通りの800*600になってる?

|

« WA KIM-CHOW | トップページ | ナショナルマッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11226456

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデザイン更新:

« WA KIM-CHOW | トップページ | ナショナルマッチ »