« 8月10日(木曜日)晴れ | トップページ | 渋谷店突入計画中 »

2006年8月11日 (金)

レール付き

明日は朝一番で会議の予定~♪
なんですが起きれなくて遅刻しそうな予感のプレッシャーに耐えられず未だに起きています。
しかも写真撮ったりとかしているし…。

えと久しぶりにマルシンを引っ張り出してみました。レール付き同士を見比べたことが無かったかなぁなんて思いながらWAのTLE/RL2と並べてみましたよ。

見た目はやっぱいいですね、格好いいですよ。

Dsc0101901

マズル部の雰囲気もどちらも良い感じで、戦闘的な印象です。
レールの長さはそれほど違わないのですが、カットの入り方でずいぶんと印象が変わります。
それにしても、ここのところ実射してないなぁ、たまには撃ちたい…。切なる願いです。今週末時間が取れるように努力せねば。

|

« 8月10日(木曜日)晴れ | トップページ | 渋谷店突入計画中 »

コメント

こうして見るとマルシンもいい感じに見えますね。
ながら、やはりウォーリアーには勝てませんね(´-`)。
とか言いながら、
8ミリの弾道含め、撃ち味は実のところどうなのかが判らないタッなので、
偉そうにすみませんでしたですよぉ。

タッでしたぁ ヽ(´-`)

投稿: タッ@я(´-`) | 2006年8月11日 (金) 12時12分

などとタッが申しておりますが、
ばるさんの写真はTLE RLⅡですよね。
ホント馬鹿なんだからタッって(T_T)

ッキでした。

って恥ずかしい自己レスだな ヽ(`-´)ノ

投稿: ッキ@я(´-`) | 2006年8月11日 (金) 12時19分

タッキさん、どうもこんばんはです。
マルシンガバ写真写りはGoodですよ。
でも、撮影のために握っておいたりするときに例の金属音が「カチャカラカラ」って感じでどうも気になって。
スライドストップの件もあり、怖くてそんなに撃てないですし、これモデルガン状態でお飾りになりそうです。
あっそうです、ウォーリアーは持っていないのです。デザート仕様はいるのですけどね。
この辺は見分けにくいのでぱっと見で間違えますよね。

投稿: ばる | 2006年8月12日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11379308

この記事へのトラックバック一覧です: レール付き:

« 8月10日(木曜日)晴れ | トップページ | 渋谷店突入計画中 »