« WA MEU | トップページ | WA HP更新… »

2006年8月23日 (水)

よく見て買いましょう

Safari

いやぁ、ちょっと一人で笑ってしまいました。

ガバ用じゃないですよと言われ、ちゃんとはいるよねとマガジンを借りて抜き差しして貰って入るならオッケー問題なしっって買ってきてしまったのですが。

まさかベレッタ92用だったとは。

マルイベレッタでも引っ張り出してきて使ってあげなさいと言うことかなぁ。

|

« WA MEU | トップページ | WA HP更新… »

コメント

おひさです。
お元気そうで何よりです
( ^ω^)ノ"

>マルイベレッタでも引っ張り出してきて使ってあげなさいと言うことかなぁ。

そのとおりですぅ。もーみんなが、ガバガバというからベレッタの神がお怒りになったんですぅ
ヽ( ´ω`)ノ

投稿: レッドスター@元PB党 | 2006年8月23日 (水) 00時50分

レッドスターさん、どもこんばんは。
元ってことはもうPB党じゃないんですね(笑)
早速マルイのベレッタ引っ張り出して、マガジンをさしてみました。ちょっとストラップが硬いけどジャストフィット!
今晩はベレッタいじりながら眠りにつきます。

投稿: ばる | 2006年8月23日 (水) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11564862

この記事へのトラックバック一覧です: よく見て買いましょう:

« WA MEU | トップページ | WA HP更新… »