« 風邪により… | トップページ | タナカさんちの規制適合表 »

2006年8月 6日 (日)

ふりかけ

キンバーふりかけを少々KIM-CHOWにかけてみました。

Dsc0100802

犠牲になったのはレールドショーティ君のパーツです。

Dsc0100901

反対側はノーマルのセフティでよかったかぁ。

どうせやるならこれくらいのふりかけはできたと思うのですよ。

ちょっとボブチャウから離れすぎるから嫌だったのかもしれませんけどね。

いけね、グリップもダイヤチェッカーをどこかから、かっぱらえば良かった。

でも、スパーハンマーの移植されたレールドショーティはハンマーがグリップセフティに引っかかり動作しない状態ですから、そのうち元に戻そうとは思ってます。

結構既存パーツでCDPはいけそうな気がしますねぇ、ツーホールのトリガーぐらいをなんとか新作すればいけるんでないでしょうか。

やばい凄く欲しくなってます。

 

|

« 風邪により… | トップページ | タナカさんちの規制適合表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11308023

この記事へのトラックバック一覧です: ふりかけ:

« 風邪により… | トップページ | タナカさんちの規制適合表 »