« ブログデザイン更新 | トップページ | WA KIM-CHOW(BlogPet) »

2006年8月 4日 (金)

ナショナルマッチ

久しぶりに検索かけてはうろうろとあちこち見て回っていてマギーをまた見てしまいました。以前からこちらのホームページはたまにたどり着いていたと思うのですが。

http://www32.ocn.ne.jp/~asahikoubou/3magy_report2.html

旭工房さんのところだったようです。

ベイシティコップって刑事ドラマで世良さんが使っていたガバメントなんですよ。マギーって。このときの世良さんがかっこよくてねぇ。シルバーのガバが好きっていう私の好みはこのときに埋め込まれたものと言ってもいいでしょう。

こういうの見てるとナショナルマッチが欲しくなるといいますか、マギーが欲しい!!

でもこちらのはマルシンモデルガンがベースですのでエアガンで欲しいですよ。

ベースガンになるようなのをWAさんが出してくれたら…

仕方が無いので今日はGIN-DEDでも弄りながら眠りにつきましょう。

Dsc0100601

そういえば、キムアーレンズのエボニーにしてからはちゃんとR1で綺麗に撮影して画像アップしていなかったですね。シルバーには黒のグリップも似合います。赤系も捨てがたいのですけどね。

|

« ブログデザイン更新 | トップページ | WA KIM-CHOW(BlogPet) »

コメント

ばるさんこんばんは。
デザイン変更いい感じですね。かっこいいです。
私のガバも増殖中でして、10挺ほどになりました。グリップ替えてみたりしてます。今度どれかバラしてみようと思ってます。勉強中です。
ベイシティコップの世良公則さん、本当にかっこよかったですね。ヴォーカリストとしてもすごいけど、あの時期は俳優としても存在感あったなあ。エンディングテーマはもちろん世良さんで、Heart Is Goldって曲でしたか。いい曲でしたよ。
ガスガンで出たら最高ですな。ジョンも欲しいです。
ではまた!

投稿: chu | 2006年8月 5日 (土) 00時36分

おはようございます。

なるほど、やはりドラマ等の影響って大きいよね。
その時に見ていたドラマの違いで変わって・・・

私は石原プロ世代なのでね、オートよりもリボルバーって感じだったなぁ・・・

投稿: CUSTOM | 2006年8月 5日 (土) 06時31分

きんばぁが、広い久しぶりや大きいマギーなどを検索したかったの♪

投稿: BlogPetのきんばぁ | 2006年8月 6日 (日) 11時14分

chuさん、お返事遅れました。
10挺。ハイペースですねぇ、息切れしないように気をつけましょう。WAもHWを入手できるようになったせいか再販もどのように動くのかわかりませんから。

CUSTOMさん、私もどちらかというと石原プロ世代。だから刑事=MGCのローマンは持ってましたねぇ。
でも印象的なオートは少し年齢が行ってからの登場なんですよねぇ。

投稿: ばる | 2006年8月 6日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11251083

この記事へのトラックバック一覧です: ナショナルマッチ:

« ブログデザイン更新 | トップページ | WA KIM-CHOW(BlogPet) »