« よく見て買いましょう | トップページ | 9月はタナカ月間かな »

2006年8月23日 (水)

WA HP更新…

今日は来月の新製品ラインナップが明らかに…

マグナテックのミリガバがHWスライドでリニューアルして登場、同時にサイレンサーモデルも。

ウォリアーが三色で再販、黒、茶、緑です。

それからオールシルバーのディテクティブにボブチャウ1のブルーと塗装変更モデル。

私の場合はどれも微妙に壷からはずれました。たぶん手を出してもウォリアー黒ぐらいかなぁ。なにせキンバーレールモデルはTLE合わせて三色揃って持ってますし。ミリガバは今年はおなかいっぱいだし、ディテクティブはVer1とVer3とあるし、これ以上ボブチャウを増やしても仕方ないし。

ボブチャウ2でもくるかと思ってドキドキしてましたがそんなことは無かったみたいですね。良かったよな、残念なような。

|

« よく見て買いましょう | トップページ | 9月はタナカ月間かな »

コメント

こんばんは。

う~む私も微妙に壷から外れてるな・・・
ウォリアー持って無いけど・・・
ODはTLEより明るい色に見えますね。

ボブチャウは1.5と同じ塗装ってことだし・・・

まあ毎月壷商品出されたらこっちも干上がっちゃうんで、
ブレイクタイムってことで良しとするかな。
来月はビューローで十分です。

ミリガバはもう出さなくてもいいのに・・・(笑)
というかマグナテックの火を消さない為になのかな・・・

投稿: CUSTOM | 2006年8月23日 (水) 22時25分

そうです。一休みです。
お財布が風邪をひきそうですから。
私もビューローで十分です。

投稿: ばる | 2006年8月23日 (水) 23時16分

こんばんわ。
皆さんは一休みですか…
自分的にはデザートウォーリアーを買い逃していたので
ビューロと2丁買いになりそうです(悩)
この2ヶ月でWAガバを4丁、私の財布はそろそろ高熱でDOWN寸前です(汗)

渋谷に里帰りさせてるMEUの修理代も用意しておかなければ…

でわ。

投稿: 45ファン | 2006年8月23日 (水) 23時34分

45ファンさん、こんばんは。
ようやく一休みという感じです。すでに購入済みで十分満足しているモデルばかりでしたので。
それにしても皆さんビューローは買うのですね(笑)これは品薄になりそうです。

投稿: ばる | 2006年8月23日 (水) 23時59分

>ばるさん

元PB党で現PP党ですよ( ´ω`)ノ

ウォリアーの黒、茶、緑ってなんかおいしそうな響きですね。
( ^ω^)

ちなみにレッドの銀行口座は年中火の海ですよ〜
ヽ( ´ω`)ノ

キンバーCDPが出て口座がメルトダウン(笑)じゃシャレにならないですよ〜
( ´ω`)ノ"

不謹慎ですみません(TωT`)

投稿: レッドスター | 2006年8月24日 (木) 00時32分

初めてこちらにお邪魔します。

これからドンドンディープにWA情報を探っていきますので、お力添え頂けると百人力です!

確かに来月のWAはお腹一杯気味なラインナップと言えるかもしれませんが、裏を返せば更に来月以降の発売予定が垂涎ものに・・・

JAのほうも追っかけます(笑)

噂では今年はこれからがファン泣かせのラインナップらしいのですが、これは定かではありませんので、もっと調べてからにします。

また色々と教えてくださいね~

投稿: アルマダ | 2006年8月24日 (木) 01時59分

きょうきんばぁはここへスライドした?

投稿: BlogPetのきんばぁ | 2006年8月24日 (木) 17時55分

レッドスターさん、こんばんは。
PP党?
口座がメルトダウンになったらやばいですけど、なんかそのうちCDPは来そうな気がしますよねぇ。
今のうちに冷却しないと。

アルマダさん、どうぞよろしくお願いします。
アルマダさんの詳しさにはかないませんよ。是非良い情報がありましたらこっそり教えてください。えらそうにここで自慢します(笑)

投稿: ばる | 2006年8月24日 (木) 21時24分

ばるさん、こんばんは。
>PP
KSCのM9のスライド刻印ですよ〜
わかりにくくてすみません (;^ω^)

銀行口座は現在、鋭意消火作業中です(笑)

それと、きんばぁ君、スライディングできるの?
それともスライド登板?
君は野球もできるんだね。
広島市民球場のミッキー君に負けてないぞ
ヽ( ´・ω・)ノ

投稿: レッドスター | 2006年8月24日 (木) 23時42分

こんばんは。レッドスターさん。
今のKSCはPPと刻印されてるんですか。知りませんでした。いや、消火活動が順調にいって10月に備えられれば何よりですよ。

投稿: ばる | 2006年8月26日 (土) 01時31分

はじめまして、こんばんわ。
いつも楽しみに拝見しています!
ところで、2ちゃんをぶらついていると「ディテクティブ」の元となった銃にかんしての、ものスゴいページの情報が書き込まれていました!!
http://www.geocities.jp/pekosgunbox/Nash-Vice.html
まさに、本物のプロップ・ガンの情報。思わず私の手元のディテクティブと見比べてしまいました...(もしすでにご存じだったら失礼...)

投稿: 将軍 | 2006年9月 7日 (木) 23時59分

将軍さん、はじめまして。大変貴重な情報ありがとうございました。じっくり見てきました。
いやー、これはすごいですね。こんなにはっきりとナッシュガバをみたのは初体験です!
ちょっと感動しますね。
これからも色々教えてください。ホント感謝です。

投稿: ばる | 2006年9月 8日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11575647

この記事へのトラックバック一覧です: WA HP更新…:

« よく見て買いましょう | トップページ | 9月はタナカ月間かな »