« WA KIM-CHOW | トップページ | ブログデザイン更新 »

2006年8月 1日 (火)

WA KIM-CHOW

画像追加します。一番見た目が近く撮影できたのがこれかな?グレー系シルバーは見た目の色より明るく白っぽく写ることが多いですね。

Dsc0100401

まだまだ撮りましたので続きは↓へ

というわけで、シルバースライドのKIM-CHOWは案外気に入りました。
つい手にとって眺めたくはなるんですよねぇ。

Dsc0100001

アウターバレルはメッキのピカピカ。HRT再販もあることですからたぶん同じじゃないかと思っています。

Dsc0100101

近作、GSR2トーンとともに。フレームの黒が異なりますがスライドのシルバーはほとんど同じ、若干GSRのほうが黄色味が強いかも。ほんと微妙ですけど。造形の差もあるので断言できませんけれどもね。

Dsc0100201

1.5のボブチャウ同士です。パーツ構成はほとんど一緒。グリップとマガジンだけかな。あとはカラーリングのみの差ですね。どうせならロングスプリングガイドぐらい着けてくれても…

Dsc0100301

Ver1と。マットブラックのフレームの色合いは見事に一緒です。私のボブチャウは表面を擦ってしまっているのでだいぶつやが出てますけど。この色味は一緒ですよ。

うん、やはり気に入ってる見たいです。しばらく箱にしまわれることなく机の脇やらベッドの上に転がっているでしょう。

あっボブチャウに気を取られてないで、カスタムガバの様子をみなきゃ。

|

« WA KIM-CHOW | トップページ | ブログデザイン更新 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11192477

この記事へのトラックバック一覧です: WA KIM-CHOW:

« WA KIM-CHOW | トップページ | ブログデザイン更新 »