« タナカさんちの規制適合表 | トップページ | マルイガバのカスタムパーツ »

2006年8月 8日 (火)

WA OFFICER'S + パックマイヤー

んー、変な時間に寝ておきたら、眠れなくなってしまった。
で、オフィサーズのグリップをパックマイヤーのラバーに取っ替えて写真を撮ってみたりとかしてました。ちょっと埃とか撮ってるときは気がつかなかったんだけど、まぁ仕方ないです。
今回初めて絞り優先で撮ってみましたよ。

Dsc0101401

また写りが変わってきて画像処理もあーじゃないこーじゃない。ホワイトバランス弄ったりいろいろしてみてました。オフィサーズってSCWフルHWでもう一回とかあるのかなぁ?

|

« タナカさんちの規制適合表 | トップページ | マルイガバのカスタムパーツ »

コメント

いつも埃とともにあるだいじそです。
いやあー、つい、ね。
拭くの忘れちゃったりして・・・
写真撮ったあと気付いて面倒だからそのまま・・・とか。

オフィサーズとパックマイヤー、合いますね。
渋くてかっこいいです。

投稿: だいじそ | 2006年8月 8日 (火) 21時22分

そうなんですよ、だいじそさん。
拭いたつもりだったのに、ブログにアップしてから気がついたりとか、もうメンドくさっってなると直さないんですよね。

オフィサーはウッドグリップより、ラバーのほうがイメージいいかもしれませんね。生産された時代のせいかな。

投稿: ばる | 2006年8月 9日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11330982

この記事へのトラックバック一覧です: WA OFFICER'S + パックマイヤー:

« タナカさんちの規制適合表 | トップページ | マルイガバのカスタムパーツ »