« タナカ コルトガバメント 380AUTO | トップページ | マルイ ハイキャパ + マウントベース その2 »

2006年9月 5日 (火)

マルイ ハイキャパ + マウントベース

先日のイベントで購入したもう一丁、マルイのハイキャパ5.1にマウントベースを装着したフロンティアオリジナルモデルです。
これ安かったんですよ。マウント付きで一万円って、マウントと加工代がただじゃないですか。
しばらく考えて買ってしまいました。
これはドットサイト搭載モデルにしていきます。それと先日から止めていたハンマーやシアの組み込み機にしようとたくらんでいます。
ハンドガン+ドットサイトは使ったことがないので楽しみですよ。

Dsc0104601

|

« タナカ コルトガバメント 380AUTO | トップページ | マルイ ハイキャパ + マウントベース その2 »

コメント

ばるさん、こんばんは。
ハイキャパFAモデル、ゲットしたんですね!

ばるさんのブラックモデルの方が、シャシーにフッ素樹脂塗装
が施してあるので、私のメッキモデルよりもスパルタンで
性能重視なんですよね!

完成楽しみにしています(^^)

投稿: tetsu | 2006年9月 6日 (水) 19時21分

tetsuさん、こんばんは。
tetsuさんのハイキャパ見ましたよ。なかなか良い感じになってますね。ところであそこのブログはコメントとかトラバとかは打てないのですよね。コメントしようと思ったのですが、わからずに断念しました。

ところでこのフレームたぶんノーマルです。testuさんのようなフレームまで交換したモデルではないのですよ。

これを元にスライドをとりあえず交換しました。じわじわとやっていきます。

投稿: ばる | 2006年9月 6日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11774928

この記事へのトラックバック一覧です: マルイ ハイキャパ + マウントベース:

» エアガン / ハイキャパ5.1レースガン ほぼ(^^;完成しました!? [映画DVD と エアガン!]
7割がた(^^;完成しました! マルイ ハイキャパ5.1 射撃競技用レースガン ドットサイトは、ライラクス / ニトロヴォイス クアトロ ダットサイトです! やっぱカッコイイすね!(^^) マウントベースにドットサイトは。 内部使用パーツは、 タニオ・コバ / パワーバルブ ライラクス / ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 19時22分

« タナカ コルトガバメント 380AUTO | トップページ | マルイ ハイキャパ + マウントベース その2 »