« マルイ ハイキャパ + マウントベース | トップページ | BLACK HAWK CQCホルスター »

2006年9月 6日 (水)

マルイ ハイキャパ + マウントベース その2

手元に使っていないスライドがあるのを思い出して組んでみました。
ナインボールのSIX HOLE スライドです。
ノーマルフレームなら案外さっくり載るものですね。
以前は別のフレームに載せようとしてあまりのきつさに断念してました。

Dsc0105201

画像にしてから気がつきました。セレーションに埃たまってるやん。あちゃーです。
この後はハンマーやシアーに行きたいですが…
さてさてどうしようかな。

|

« マルイ ハイキャパ + マウントベース | トップページ | BLACK HAWK CQCホルスター »

コメント

きんばぁはボールにblogするはずだったの。
きんばぁはここにblogしたかった。
ばるとボールっぽいblogするつもりだった。
ばるがここにばるがblogするつもりだった。
きんばぁは、ばるがblogしなかった。

投稿: BlogPetのきんばぁ | 2006年9月 7日 (木) 11時12分

こんちはです。
ばるさん、やってますねぇ。ぢつは同じようなことをやはり同じフロンティアのカスタムハイキャパにBWCのビューロースライドでやってますが、ブリーチが上手く仕込めず元に戻しました。
 フロンティアのカスタムって、良く出来てますよね。こいつにドットサイト乗せるときは軽い奴にしたいな、と思ってます。それにしてもWAもマルイも内部構造って良く出来てますね。

投稿: 銀角 | 2006年9月 7日 (木) 12時42分

ハイキャパはマルイの架空の銃となってますが
このようにカスタマイズしていくと
「かっこいいし使いやすいから別に架空の銃でもいいやんけ」


ってなふうに実際持っていない僕でもつい言っちゃいそうなくらいハイキャパはかっこいいです

投稿: そめごろう | 2006年9月 7日 (木) 17時53分

こんばんは。

毎度レス違いすいません・・・

KSCのG34ウルチメイトブラック発売になります。
ここです。

G19はディープブルーコートで9月下旬に発売みたいです。

新規製品ではないけれどKSCも次々と出しますね・・・

投稿: CUSTOM | 2006年9月 7日 (木) 22時02分

銀角さん、こんばんは。
やってます(笑)、マルイのハイキャパはなんでもパーツが売っているのでついなんかしたくなる悪魔のガバメントです(苦笑)
BWCのスライドは弄ったこと無いですが、もしかしたらブリーチ上面とリアサイト下面のかみ合わせとかが微妙にずれているだけかもしれないのでちっと削ってあげるとすんなりいくかもしれませんね。
ドットサイトは悩み中です。とりあえずβスペツナズに搭載中のタスコを拾ってこようかと思っています。

そめごろうさん、こんばんは。
架空銃ですねぇ。確かにモデルとして、はっきりとした実銃があるわけではないので架空といえばそうなります。
ですけれどマルイにはサードパーティから大量のパーツが出ており、こういったパーツの豊富さなどはオリジナルのガバ系カスタムの流れに通じるものがあると思いますよ。
買える年齢になったら一押しでお奨めしますよ。

CUSTOMさん、KSC情報ありがとうございます。グロックもついにきましたか。まいったなぁ。KSCも怒濤の攻撃ですね。
改良型ガバディープブルーとかやってくれないかなぁ。シンプルなカスタムガバでも作って欲しいですね。KSCさんだからこそナショナルマッチとかああいうのも良いなぁ。

投稿: ばる | 2006年9月 7日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11790390

この記事へのトラックバック一覧です: マルイ ハイキャパ + マウントベース その2:

« マルイ ハイキャパ + マウントベース | トップページ | BLACK HAWK CQCホルスター »