« 45AUTO | トップページ | きのうきんばぁが(BlogPet) »

2006年9月29日 (金)

マルゼン CA870 チャージャー

Ca870

まさかこいつを未だにアップしていないとは思いもしませんでした。確かに実戦未投入なエアガンなのですけれどもね。
買ったきっかけはVSRを使いこなせないから(笑)
私にはスナイパーは無理だろうということで、ならある程度連射できるコッキングタイプでしかもAPSの血をひくこいつならと白羽の矢を立ててみたのです。

オプションパーツは純正のマウントベースと銃口へのサイレンサーアダプター、インナーバレルはCA870では定番のアングスのテフロンバレルです。

以前の計測では0.2g弾で92m/sぐらいだったと思うのでぎりぎり規制値内であると思います。

マウントには大体スコープまたはドットサイトが定番と思いますが、私的にはドットサイトが一番似合うかなと思っています。

小さくて軽くて使いやすい、きっとうまい人が持ったら怖い一丁なんでしょうけど、使いこなす前段階の私。もっとこいつも使い込んでやらなきゃなぁと思ってます。

|

« 45AUTO | トップページ | きのうきんばぁが(BlogPet) »

コメント

こんにちは。
APS BaseのRiot Gunですか。
こうしてみるとなかなか格好が良い。
Game用に、電動以外のこーゆーのも
有りですよね。味方に一人いると
見た目にカッコ良し&戦果があがると
更にカッコ良し。
一丁、用意しておきたいものです。
っが、当方、Sniper系なのです。。。(^^;

投稿: レールマニア | 2006年10月 1日 (日) 12時07分

レールマニアさん、こんばんは。

陽動係(戦線前方で目立って来いと)いう役割の多い(ほかの動きができないとも言いますが)私には連射できないと苦しい展開になってしまうのです。

APSやVSRには遠距離の精度でかなわないと思いますが、中距離ではたぶん結構使えるのではないかと思います。

でもスナイパーをなさるのであればサブはコンパクトな電動がいいですよね。きっとG18やらMP5Kなどがお役立ちなのですよね。

投稿: ばる | 2006年10月 2日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/12089298

この記事へのトラックバック一覧です: マルゼン CA870 チャージャー:

« 45AUTO | トップページ | きのうきんばぁが(BlogPet) »