« WA HP更新…(BlogPet) | トップページ | タナカ コルトガバメント 380AUTO »

2006年9月 3日 (日)

行ってきました

ASGKフェスティバルに行ってきました。
朝一番から行ってきて、かなーりお財布が軽くなってしまいました。
またやり過ぎですね。
でも割と安いと思える値段で色々見るとあれもこれもとなってしまうのです…

今回のお買い物はこちら

Dsc01040

それぞれはそのうちご紹介を。

今回タナカブースに期待の一品がありました。
長いこと待った気がします。このまま勢いをつけてHWもよろしくです。
楽しみだ、ステンレススマイソン。

|

« WA HP更新…(BlogPet) | トップページ | タナカ コルトガバメント 380AUTO »

コメント

うわあー
あるあるありますねええ
例のが!!
右上に!!!
素晴らしい!
UP待ってます!
私も昼過ぎから行きました。
面白かったです。
買ったもの?
CAWで・・・・w
あと木グリ・・・
その他くじ引きの景品が(同行のMARUさんが当てたんですけどプチ高めのやつです)
私ものちほど(今日じゃないかも)UPします
暑かったですねえ
おつかれさまでしたっ

投稿: だいじそ | 2006年9月 3日 (日) 21時41分

こんばんわ。
えー、私も行ってまいりました、ASGK。
380買いそびれました…(悲)
代わりといってはなんですがSV6incを中古ですが連れて帰って来ました。
それにしてもあれだけのアルタモントが並ぶと壮観ですね。
どれもこれも欲しくなってしまいました(笑)
380のインプレ楽しみにしています。

でわ。

投稿: 45ファン | 2006年9月 3日 (日) 21時47分

だいじそさん、45ファンさん、こんばんは。
皆さん行かれていたのですねぇ。ひょっとするとすれ違っているかもしれませんねぇ。

私はこの手のイベント物が初めてだったのですが、結構楽しめました。もう少しこれからは出かけてみようかなぁと思ったりしたしだいです。

だいじそさん、やはり木グリですか、CAWでってきっと木関係?
45ファンさん、いやぁジョークショップのグリップの並べ方は圧巻でしたねぇ。私も思わず買ってしまいました。

皆さんよい買い物をされたようで何よりです。

投稿: ばる | 2006年9月 3日 (日) 23時15分

こんばんは。

おおっ、380ガバ購入してきましたか・・・羨ましい・・・

ブラックホークのホルスターはかなりキツめだと思いますよ。
いらないトイガンで何度も出し入れしてから使用した方が良いかも・・・
前にどなたかが書いてましたけど、使用してるうちにスライドの角が丸くなりますし・・・

私はこれからKSCミリガバのシリンダースプリングにネジ止め剤付けないと・・・
KSCのボアアップピストンの欠点ですな・・・
スプリングがむき出しでネジ止め剤とかで止めてあるけど使用してるうちに取れちゃうんです。
というか私のは片方最初からネジ止め剤付いてなかったような・・・(笑)

投稿: CUSTOM | 2006年9月 4日 (月) 01時16分

ASGKフェスタ、久方振りのイベントでした。
平素の運動不足で椅子に根を生やしそうになりましたし(笑)

早速簡易測定器試してみましたよ~(ミーハー)
おぉ!かなり正確というか全然簡易じゃないです!
とてもピッチリ威力を測定出来ますよ!なかなかのスグレモノ!
なのにJR浜松町駅近辺で大量に投棄されていたらしいです。
ゴミを散らかすのもいただけませんが、もったいないー!!
捨てるぐらいなら私が全部もらっちゃいたいほどですよ!!

ハズレくじのBB弾まで残らず使用予定のアルマダでした。

投稿: アルマダ | 2006年9月 4日 (月) 03時04分

CUSTOMさん、こんばんは。
やってきました。買ってきましたよ。これはなかなか綺麗な小型ピストルで(ああピストルという表現がぴったりかも)とても気に入りました。
CQCホルスターは左用があったので思わず買いました。確かにきつめですね。現在ガバを一丁指しっぱなしにしています。
KSCガバはトラブル中なんですね。最近私は撃ってないですね。そのうち引っ張り出します。ところでピストンのスプリングってネジ止め剤でも取れてしまうんですね。なにかでカバーできれば良いのでしょうけど。テープとか貼っちゃダメ?ですよね。

アルマダさん、お疲れ様でした。簡易測定器、私はまだ出してもいないです。そうですか捨てられていたのですか。もったいないですね。それこそゲームなどの時にさくっと使えば良いのにとか思っちゃいますけどね。

投稿: ばる | 2006年9月 4日 (月) 22時39分

ばるさん、こんばんは~

昨日は初のイベントと散財、お疲れ様でした。
でも、あれだけ安いと買っちゃいますよね~
私はフェスタの方ではさっぱりでしたが、あの後、フロンティアさんでサファリのグッズ買ってきました。

投稿: 子連れ狼 | 2006年9月 5日 (火) 00時04分

子連れ狼さん、こんばんは。
ということは店員さんの言っていたサファリアイテム入荷という情報はお役立ちでしたね。
それは良かったです。
そのうち私も見に行って左用ホルスターでもチェックしようかな。

投稿: ばる | 2006年9月 5日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11747232

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« WA HP更新…(BlogPet) | トップページ | タナカ コルトガバメント 380AUTO »