« HOGUE MONOGRIP + タナカM19 | トップページ | WA BOBCHOW 1+1.5+KIM »

2006年9月13日 (水)

再放送まとめ見中

テレビ東京で再放送中のマイアミバイス(シーズン1ですね)を録画してまとめ見中です。

週3回月ー水でやっているのですが、今は今週分をまとめてみていたら若いブルースウイリスが出てました。武器ディーラーの役です。

ダイハードで刑事になる前はこんなことをしてたんだぁとちょっと感心しました。髪の毛もちょっと多いし若いです。

ストーリーには全然関係ないのに昨日アップしたM19を握りながらタバコをくわえてみてますよ。

あっ週末にはビューローを入手できそうなので、そうしたら記事アップ予定です。

おまけ

ぴろしさんのコメントを読んでいたらルパァンあんどジゲェンでP38とM19を並べて撮ってみたくなり大急ぎでやってみました。
バックにルパングッズでもあればいいんだけど、あいにくと何もないのであしからず。

Dsc01069

|

« HOGUE MONOGRIP + タナカM19 | トップページ | WA BOBCHOW 1+1.5+KIM »

コメント

ご無沙汰しております。
私も先日マイアミバイスのDVD(ベスト版?)観ておりました。その頃が第一次マイガンブーム絶頂期だったので、非常に懐かしかったです。
いよいよビューロモデルですネェ♪レポ楽しみにしております。(^^)v

投稿: 鴨葱 | 2006年9月14日 (木) 12時33分

アクション映画では僕一番大好きですよぉ
「ダイハード」(2、3はダミ)
92Fを容赦なくテロリストにぶっ放してたとこが印象的です。
15発が20発に感じますw
一人相手に10発は撃ってるしww
 
マイアミバイスはまだ自分よくわからないです
どういったストーリーなのかどんな銃が出るのやらまったく。

投稿: そめごろう | 2006年9月14日 (木) 16時18分

鴨葱さん、こんばんは。

私もビューロー楽しみです。しかしマイアミバイスを見てるとブレンテンのガスブロ版が欲しくなりますね。マルシンから出たりするのかなぁなんて妄想してしまいます。

そめごろうさん、マイアミバイスは昔のテレビドラマです。もうバブリーっぷりは今見てもすごいですよ。

投稿: ばる | 2006年9月14日 (木) 22時44分

不二子ちゃんは、
不二子ちゃんは(T_T)

不二子ちゃんの銃はどうなりますですかぁ(T_T)
並べたのを見てみたい今日この頃かもかも


お馬鹿タッでしたぁ、ゴメソなさい。

投稿: タッ@я(´-`) | 2006年9月15日 (金) 19時15分

え、マイアミバイスって昔からあったんですか!!??
し、知らんかった・・・。なんてこったパンナコッタ

タッ@・・・すごいお名前でww こんばんわです
ふぅ~じこちゃ~んの銃といえば
やっぱりデリンジャーですかねぇ~?
あとよくSMGを好むんですよあのオバサン

投稿: そめごろう | 2006年9月15日 (金) 23時14分

タッさん、こんばんみは
ふ~じこちゃんは、ブローニング1910なイメージですが、残念ながら持ってないんですよ。
昔、国際あたりのモデルガンであった気がしますね。ガーターベルトに挟まれた1910の撮影をしたいなどと思ったりします。

そめごろうさん、SMGはベレッタのものだったりするかもですね。あとはグリースガンかなぁ。そのあたりは案外設定がいい加減だったりしてなかなか突っ込みにくいんですよね。

ちなみに、マイアミバイスは私の高校時代にアメリカで放映されていました。なので1980年代なテレビドラマで、アメリカでもドラマにこんなにコストをかけるのかという位の豪華な設定でした。
是非テレビ版を見てから映画を見ていただくことをお勧めしますです。

それとタッさんのところは左リンクがあります。めたくそにこいぃ内容のサイトなので是非お勧めですので遊びにいってください。

ではでは。

投稿: ばる | 2006年9月16日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11884546

この記事へのトラックバック一覧です: 再放送まとめ見中:

« HOGUE MONOGRIP + タナカM19 | トップページ | WA BOBCHOW 1+1.5+KIM »