« FBIがらみ | トップページ | スプリングフィールドかぁ »

2006年9月22日 (金)

WA ホームページ更新

今月は更新が早いですね。
詳しくはこちら

SIGのGSRはHW上下でしかもシルバーとブラック
待ち望んだウイルソンスーパーグレード5インチはスライドHWでグリップがびっくり。デラックスバージョンはヘレッツのグリップにウイルソンのメダリオン!!ありだったのかそんなパターン。
さらにボーマー好き狙いなのかゴールドマッチ(キンバーとは書いてないですけど)ですよ。

JAのMEUもしっかりアップされてました。レイトモデルの刻印びっちりグレー塗装のようです。ちゃんとフロントセレーションで刻印が半分削られちゃってます。

うーっ悩ましいですね。

|

« FBIがらみ | トップページ | スプリングフィールドかぁ »

コメント

やっとウィルソンSG黒きました。どうやら忘れられてなかったようす。JアモからはMEUですか!削れた刻印いいですねー。GSR銀は出すのがちと遅すぎましたね。以前なら速攻で予約したものですが。。。今月はMEUのスライドとゴールドマッチの2ホールトリガーがポイントのような気がします。

はやくベレッタ出してー(涙)

投稿: オカヤドカリ | 2006年9月22日 (金) 23時07分

オカヤドカリさん、こんばんは。
ようやく、ようやく来ましたね。スーパーグレード。しかもスライドはHWですよ。
これで着せ替えできます。

そういえば副社長が来たというのにベレッタの改良はいまだにされませんね。何を検討しているのでしょうね。

投稿: ばる | 2006年9月22日 (金) 23時16分

こんばんは。
いやぁ、弱りましたね・・・
私的に壷商品ばかりで・・・
ウイルソンのメダリオングリップ欲しいですぅ・・・でも選べないんだよな・・・
GSRも・・・
MEUも・・・
ボーマー好きだからゴールドマッチも・・・
でも、ブラックを出さないところが怪しい・・・
全部欲しいけど・・・どうしよう・・・

ところで私もアルマダさんから購入出来るんでしょうか?
と、ここで聞いてみる・・・(笑)

投稿: CUSTOM | 2006年9月23日 (土) 00時56分

CUSTOMさん、こんばんは。
ボーマー好きには厳しい10月になりそうですね。
ゴールドマッチは私は決心しました。

アルマダさんからは買えますよ。送金さえしちゃえば注文出してくれるはずですよ。
大丈夫、大丈夫です。アルマダさんがものすごく頑張ってくれてますので、是非お願いされるといいと思います。

投稿: ばる | 2006年9月23日 (土) 01時14分

こんにちは。

黒SG来ましたね。先月から延期分を含めて3丁買い…?無理っす(泣)
何となくデザートウォーリアー君は我慢出来る様な気がしてきました。
ビューロ君は後の何かイベントで安く買えれば良いかな、と…(汗)
あくまでも噂ですが、WilsonCQB再販って話もありますし(TSG買ってから何故かWilson好き)
TSGに着けるキムアーレンズも欲しいので。
って事で来月は黒SG(STD.Ver)+αですかね…多分。

そしてKimber金杯の登場でCDP発売への期待が尚更増しましたね。
年末~新年辺りに出ないかな?

では。

投稿: 45ファン | 2006年9月23日 (土) 17時47分

45ファンさん、こんにちは。
ようやく登場ですね、黒SG。
ゴールドマッチはキンバーには必要なツーホールトリガーが付いてますし、私が見た感じではセフティもなんかそれっぽくなっているように見えるのですよね。CDPへ着々とパーツが揃っている感じですよね。楽しみなような…

投稿: ばる | 2006年9月24日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11997178

この記事へのトラックバック一覧です: WA ホームページ更新:

« FBIがらみ | トップページ | スプリングフィールドかぁ »