« んげぇ、ハンマーとシアいきなり挫折 | トップページ | WA HP更新…(BlogPet) »

2006年9月 1日 (金)

WA BOBTAIL

かるく風邪気味で少々ぼうっとしているので、マルキャパいじりは明日にして、今日は久しぶりにウイルソンでも引っ張り出してメンテして寝ちゃいます。
そんなわけでしばらく出していなかったボブテイル君を引っ張り出してきました。

個人的な趣味では、コンパクトサイズになっているTSGCやらSDSやらよりは、このボブテイルの妙に丸っこいスナブノーズリボルバー風味がお気に入りです。

Dsc0103801

Dsc0103901

気に入っている割には出番が少ないっすね。もう一丁あれば気兼ねなく弄るようと保存用とに分けられるのですが…
そういえばVer3でウイルソンが再販されてない気がします。あっスーパーグレードがあったか。でもCQBとかこのプロフェッショナルとか最近のモデルで出して欲しいですね。
それとも普通はウイルソンはしばらくお腹いっぱいなのでしょうか。

|

« んげぇ、ハンマーとシアいきなり挫折 | トップページ | WA HP更新…(BlogPet) »

コメント

こんばんわ~

そう言われてみるとこの頃ウィルソンのモデルアップペースが随分と遅いとも全然手をつけていないとも言える状況ですね。

確かに片っ端から従前のモデルをver.3で復刻されても癪に障る感じではあるんですが、出来ればニューモデルをさっさとモデルアップせ~よとも思われ、、、
でも、も、もしかして、このある種の静寂は、、、
ま、まさか、、、
新規契約先のカスタムガンなんか出ちゃったりして!?
それはないかな~(笑)

個人的にはエド・ブラウンとレス・ベアーを所望します(爆)

エド・ブラウンスタイルなボブテイルを見ていると往年のエド・ブラウンカスタムがとおっても欲っすぃ~んですよね~

既に来月のWA新製品に思いを馳せるアルマダでした。

投稿: アルマダ | 2006年9月 2日 (土) 00時46分

こんばんわ。ヤドです。この丸っこいのが本体を小さく見せてますね。ヤドはこれにSDSのスライド一式のっけてニコイチにしてますよwちなみに画像のグリップはご自分で削られたのでしょうか?ボブテイル用の探してマス

投稿: オカヤドカリ | 2006年9月 2日 (土) 21時51分

アルマダさん、こんばんは。
ウイルソンのカスタムガバはウエスタンアームズの定番として常に購入できるようにしておいてほしいのですけどねぇ。
それはさておきエドブラウンですか。マキシコンポとかコブラとかかっこいいのがありますけどちょっと現在ではマイナーだったりかもしれませんね。

オカヤドカリさん、SDSのスライド一式は私も一度試しました。現在はノーマルなプロフェッショナルに乗せられてます。
グリップは探すのも大変そうなので自分で削りましたよ。左右で切り口があっていないのがダサいのですが言わなければわからないので内緒にしておいてください(笑)

投稿: ばる | 2006年9月 2日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/11720993

この記事へのトラックバック一覧です: WA BOBTAIL:

« んげぇ、ハンマーとシアいきなり挫折 | トップページ | WA HP更新…(BlogPet) »