« 本日更新されましたね、ウエスタンアームズホームページ | トップページ | SiGARMS GSR2トーン »

2006年10月26日 (木)

アルタモント SiGARMS アンド Kimber

こんばんは。

今日はアルタモントのグリップを買ってきました。SIGマーク入りとKimberマーク入りです。
チェッカーの感じとか握り心地とかはそれほどでもないですが、先日のキンバーマーク入りにちょっと気を良くして買ってきてしまいました。

Dsc0118701

今回はどちらも黒系のカラーです。
装着したのはSCW2トーンとレールドショーティシルバーです。レールドショーティはキンバーの刻印が無いのですが、元ネタはね、きっとそうなので着けてみました。

Dsc0118502

Dsc0118601

メーカーマークが入っているのってなんか良い感じです。コルトやウイルソンならメダリオン入りになるところですけど、これはこれでなかなかです。SIG用はデザインも凝っていますね。この調子で226や229のグリップも出してくれればなぁ。


|

« 本日更新されましたね、ウエスタンアームズホームページ | トップページ | SiGARMS GSR2トーン »

コメント

こんばんわでぅ。

モノトーンの写真のような展開の写真、いいですね。これをさらにライティング変えてモノクロで撮ると面白いのではないかと思ったりしました(光と影の構図のことですよ)。

GSRのツートーン、とっても締まって見えてまるで別の銃のようです。いいもの見せていただきました。

子連れ狼さん、風邪はだいぶよくなってきました。ありがとうございます。

ではでは(^_^)v

投稿: 銀角 | 2006年10月27日 (金) 00時00分

銀角さん、こんばんは。
モノトーンかぁ、結構難しそうですね。このままモノクロにしても結構いけますかね。たぶん色がつかない分、余計にはっきりとした陰影が着いたほうがそれらしいんですよね。
あちこち調べてみてがんばってみようかな(笑)

投稿: ばる | 2006年10月27日 (金) 00時19分

こんばんは~です。

このSIGのグリップいいですね。コレ見たらオールシルバーのGSRが欲しくなりました。
土曜日、仕事が早く終われば夕方あたりに渋谷店に行って、新製品見てこようかと思います。ばるさん、ごいっしょにいかがですかぁ~?

銀角さん、
具合良くなってきて、なによりですね。体が元気じゃないと、調子の悪いトイガンも直すどころじゃないですものね。

投稿: 子連れ狼 | 2006年10月27日 (金) 21時58分

子連れ狼さん、こんばんは。

いいですねぇ、渋谷店行きましょうか。時間が合いそうならご一緒しましょう。私は土曜日は仕事がありませんが、夜には神奈川に行っているつもりなのであまり遅くならなければぜひぜひです。

投稿: ばる | 2006年10月27日 (金) 23時03分

さりげなあく、やってくれましたねw
GSRが特にいいです。
ああ、こうなるのねえ、と参考になりました。
ああ、かっこいい!

投稿: だいじそ | 2006年10月27日 (金) 23時47分

だいじそさん、こんばんは。
なかなか渋くなりました。アルタモントもこのグリップはデザインもいいですし、チェッカリングは浅めのデザインのせいでしょうか均一でこれまたナイスな感じです。
今回はブラックしか見かけなかったのですが、レッドとかもあるんでしょうねぇ。

投稿: ばる | 2006年10月28日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/12441173

この記事へのトラックバック一覧です: アルタモント SiGARMS アンド Kimber:

« 本日更新されましたね、ウエスタンアームズホームページ | トップページ | SiGARMS GSR2トーン »