« WA TLE II & SWAT CUSTOM II | トップページ | WA ホームページ更新? »

2006年10月19日 (木)

WA FBI TRIAL + ロングリコイルスプリングガイド

Dsc0116601

ブラックのロングリコイルスプリングガイド、何に着けようかと考えていましたが結局FBIにまずは取り付けてみました。
やはり真っ黒系のカスタムガバに似合いますね。なかなかよしです。
あとはHRTにも試しに着けてみたいかな。

Dsc0116901

ガイドロッドがもう少しピカピカのほうがFBIには似合いそうですね。磨いちゃうのも一つの手かもしれません。

|

« WA TLE II & SWAT CUSTOM II | トップページ | WA ホームページ更新? »

コメント

ばるさんどうもです~

ス、スゴい!なんたる存在感&「漢」(おとこ)の香ばしさが匂い立つ様な力強さ!!
やっぱりばるさんのだからこそ成せる業ですね~この美麗なPHOTOは!(超感嘆)
今回のロンリコ黒はシリコンorテフロンoilで簡単にテラテラしたシットリ黒が出ますよ~
フッ素加工のボディに漆黒のツヤのある黒がこんなに映えるとは、お見事です!!
しかもグリップが・・・おっと、よだれが出そうになっちゃった(恥)
レーシーでファイティングなウィルソンはやっぱりカッコイイですね。

投稿: アルマダ | 2006年10月19日 (木) 23時30分

こんばんはぁ。

お褒めいただき、ありがとうございます。
手持ちのガバメントの中では一番似合いそうだったのがこれなんですよね。最初はボブチャウも考えたのですが…
結局タクティカル系に落ち着きました。
HRTには今度入れ替えてみるかもしれませんが、今のこの姿が気に入っちゃってます。

投稿: ばる | 2006年10月19日 (木) 23時45分

お久しぶりです。
良い感じに仕上がっていますね。
私はPDIのシルバーのロングガイド入れていますが、やっぱりペルソナイトとかの黒系にすれば良かったかなって。
バレルブッシングブルーイングしちゃおうかなぁ。
あ、でもそうするとシルバーのロングガイドとプラグが色違いに。
やはりパーツの購入は計画的に、ですね。
しかし、渋さがあって格好いいなぁ。

投稿: 平蔵 | 2006年10月20日 (金) 00時05分

ばるさん皆さんどもです~

先程WAのHPで「うおっ!」な新製品発表が!
JAで「セブン」カスタムが発表されてるんです!
スクエアトリガーにあのグリップまで再現されてるんです!
グリップはプラ+ウェイトとは言えホントに嬉しい限りですね~
ブラピ?なGMがいよいよ登場で、参っちゃいます(笑)
しかもカスタムパーツてんこ盛りで、カスタムガバとして見ても十分過ぎるほどのクオリティで、これは嬉し過ぎるし危険だし財布は大ダメージだし、と、思うよ~(準之助風)
年末まで身体がもたないかも・・・
先ずはご報告でした。

私のほうでの先行予約受付体制が整い次第改めてお知らせしますよ~

投稿: アルマダ | 2006年10月20日 (金) 18時19分

こんばんは。
オールブラックで良いですね。
ロンリコブラックはHRTミルスペにもバッチリ似合いますよ。

で、Jさんがセブンズカスタムを・・・
スプリングフィールドスライドにボマー・・・それだけでたまりません(笑)
ポートが付いたコーンバレル・・・
ロングスライドストップ仕様だけどノッチ貫通スライドじゃないし・・・これは買いでしょ・・・
でも、オールHWじゃないのね・・・その分価格抑え目だけど・・・

投稿: CUSTOM | 2006年10月20日 (金) 18時23分

平蔵さん、こんばんは。
色のそろえ方とか違え方とか、結構悩みますよね。今回は真っ黒系で渋めに決まりました。
シルバーのガイドはほかに移植して揃えられてもよいのではないでしょうか?

アルマダさん、CUSTOMさん、こんばんは。
ホームページ見てきましたよ。JAでミルズガバとはびっくり出すね。
ていうかスプリングフィールドだったんですね。かなりのカスタムガバだとは思っていたのですがスプリングフィールドがベースとは。
マグナポートも角トリガーガードもいい感じですね。
これは買っちゃうでしょ。

投稿: ばる | 2006年10月20日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/12345583

この記事へのトラックバック一覧です: WA FBI TRIAL + ロングリコイルスプリングガイド:

« WA TLE II & SWAT CUSTOM II | トップページ | WA ホームページ更新? »