« WA 渋谷店にいってきました | トップページ | ゴールドマッチが待ちきれず… »

2006年10月 9日 (月)

WA WILSON SUPER GRADE

画像を撮り直してみました。ウエスタンアームズのウイルソンスーパーグレードです。

ジャリッとした違和感はバラシてシリコン吹いてぬぐってを繰り返し行ってようやく気にならないレベルになりました。

Dsc0113501

Dsc0113601

フレームもHW製だったら、もしくはオールABSでもよかったのではとなんとなくどっちつかずな気がしないでもないですね。フレームABSはなんというか乾燥した軽い感じの感触がします。メッキ仕様でないABS製フレームのモデルは初めてかも。あっ、オフィサーズがありましたね。あの時は気にならなかったのですが何ででしょう。

さて今回このスーパーグレードは以前に購入してあったコンプ付きのフレームシルバーとニコイチしたかったんですよ。

ではでは、スライドを載せかえた画像を

当然なんの苦もなくさっくり載せかえできます。
ただし、コンプモデルは貫通ノッチなので、対応したスライドストップですから当然載せかえ後はスライドストップは利きません。

Dsc0113801

Dsc0114001

こんな感じのウイルソンが欲しかったんですよ。
オールシルバーメッキとかも出してくれないかなぁ。
ウイルソンはタクティカルというより高級カスタムガバなイメージなので今の流行ではないかもしれませんが、ぜひ考えて欲しいと思ったりしますね。

あまったほうの組み合わせは、CQBブラックのVER3化にでも使おうか。

|

« WA 渋谷店にいってきました | トップページ | ゴールドマッチが待ちきれず… »

コメント

ばるさん、こんばんわ、です。
JAのMEUを、と思っていましたが、ウィルソンもシブイっすね。なかなか出ないのでチョッと横目に流れてしまいますね。
 ウィルソンといえば、バスケットボールに目鼻、じゃなくて(>コラコラ)、コンプ付きのイメージが強いせいか、あまり触手が動かなかったのですが、フレームシルバーのツートーンだとグッと来ますねぇ....
 いつもばるさんのセンス、いいですね。
ではでは(^^ゞ

投稿: 銀角 | 2006年10月11日 (水) 23時30分

銀角さん、こんばんは。
ウイルソンのバスケットボールをご存じですかぁ、じゃミカサやモルテンも…(こらこら)

コンプ付きがやはりメジャーですよね。
エアガンから離れていた頃に限定発売されていたW130あれがイメージなんですよ。全く同じとはいかないと思いますが、5インチのツートン仕様なんですね。
昔のカスタムガバにはツートンでボーマーサイトが基本のようにみられたもので、今ようやくこうして手にすることができてちょっと嬉しかったりするのですよ。
割と古めの趣味だと思ってやってください。


投稿: ばる | 2006年10月12日 (木) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/12217619

この記事へのトラックバック一覧です: WA WILSON SUPER GRADE:

« WA 渋谷店にいってきました | トップページ | ゴールドマッチが待ちきれず… »