« モノクロ V12 | トップページ | 有給休暇届け »

2006年11月 3日 (金)

モノクロ FBIトライアル

Dsc0121901

だんだん、少ない枚数で気に入った画像になるようになってきたかな?
今回はFBIトライアルを撮ってみました。
フッ素樹脂コーティングで表面のなめらかなガバなら綺麗に撮れるかなと考えまして引っ張り出しました。ちょっとオイルが拭き切れていないのはご愛敬っつーことで。
私のFBIトライアルは先日ロンリコを装備したのでそれが目立つようにホールドオープンで移したのですがこっち側の側面は刻印が無いので寂しい感じですね。
バックに写っているのはサファリのホルスターです。
ベルトループタイプなので装着位置は高すぎず低すぎずでほど良い感じになります。

|

« モノクロ V12 | トップページ | 有給休暇届け »

コメント

安っぽい布ですね。

投稿: | 2006年11月 3日 (金) 23時40分

布はバックだからいいんです、別に気にしなくても。>^_^<
モノクロだから目地が却って出てしまうのかも知れません。

グリップの木目の感じがいいんじゃないですか?ガン自体はやっぱりシルバーフィニッシュの方が映りの良いような気がします。言いだしっぺですが(モノクロって奴は)なかなか難しいのですよ。
トリガーのところが良いアクセントのようで....

ではでは(^^♪

投稿: 銀角 | 2006年11月 4日 (土) 00時07分

カッコ良いですね。
こちら側の刻字がないことに、違和感を感じる気持ちは分かりますが、
フロントセレーションにハーフチェッカーグリップ  
渋いですね。

ホールドオープン時に機関部を見せられない
ガスガンのつらいところですが、
ホルスターが雰囲気を盛り上げていると思いますよ。 

撮影技術が全然無い僕にとっては、羨ましい限りです。


投稿: comecome | 2006年11月 4日 (土) 11時18分

銀角さん、comecomeさん、こんにちは。

銀角さん、確かにシルバーのほうが見栄えがするようですね。
今度はプレミアムエディションを引っ張り出してみましょうか。

comecomeさん、画像をアップする段階になってあぁ逆向きで撮影すればよかったなんて思っていたのですよ。

私が一人で面白いのでモノクロ撮影がしばらく続きそうですが、おつきあい下さい。

投稿: ばる | 2006年11月 4日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/12539401

この記事へのトラックバック一覧です: モノクロ FBIトライアル:

« モノクロ V12 | トップページ | 有給休暇届け »