« いつも(BlogPet) | トップページ | KSC Gコレクション »

2006年11月11日 (土)

KSC G19 ポーテッドキャリー

Dsc0123501

こうして並べておくとどっちもノーマルのG19です。
ところがこのうちの片方はポート加工のされたG19なんです。

ではそのポート加工はどうなっているかというとこちら。

Dsc0123401

フロントサイトを若干下げて、最前端にポートがあけられてます。
エアガンの性能にはまったく影響はないですが、実銃ならこれで反動削減です。
ちょっとした変更になるわけですが、これがいい感じで、ついつい買ってしまいました。

Dsc0123101

ちょっと反射して見づらいかもですが、この上面の見える角度でノーマルとは一味違うぜってこのポーテッドキャリーは言っているように聞こえます。
このちょっと違うってカスタムはいいですね。

|

« いつも(BlogPet) | トップページ | KSC Gコレクション »

コメント

こんばんは。ヤドです。いいですねスライドの穴ボコ←コラ!
実は私も前々からいいなぁと思ってました。このG19。
しかしKSC本社が近くにあるわけでもなく、会員になりたいわけでもなく縁があればとあきらめてました。ばるさんのレポート見てると自分が買ったような気がしてきます。ノッチにお気をつけて。ヤドでした。
 
PS・M14ソーコム欲しいよぅ。

投稿: オカヤドカリ | 2006年11月11日 (土) 22時56分

オカヤドカリさん、こんばんは。
いいですよ、この穴(笑)
というか一人穴祭り中に近いです。
34は大きくスライド上面を開けられてますし、この19やUSPコンパクトと穴つきばかりです。
なかなか格好いいです、はい。

ところでM14ソーコムってもう発売?
私は、短いならM4でいいじゃないって思ったりしてしまうのですが…短いM14にどこまで人気があるのか見ものですね。

投稿: ばる | 2006年11月11日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108477/12648078

この記事へのトラックバック一覧です: KSC G19 ポーテッドキャリー:

« いつも(BlogPet) | トップページ | KSC Gコレクション »